DG61V9xVoAIx6Sr
DG60FmWUAAAbs64
スポンサーリンク


解ってるな。買えなかったファンのためだけでなく、転売ヤー潰しなんですね。




転売屋まで撲滅する叶姉妹マジファビュラスでアメージング。


素晴らしいな…会場に来ても買えなかった人のことも考えてたのか。


ファビュラスに全く興味ないけど、この姿勢は見習うべきだと思う。




叶姉妹の出店物、さっそくヤフオクに出てるなーと思ったけれど、転売対策もしてるなぁ。
行列対策とかもそえだし、裏で助言してる(であろう)人、すげぇ

DG6uIvBU0AAoYeh



こういうのがあればありがたいなぁ。

手に入れられるっていう嬉しさあるし、何より転売対策にいいよなぁ




対応も神だし 運営も神
マジでこれは素晴らしいの一言




同人誌の受注生産というパワーワード…
お金なきゃできないわ…流石だわ…



このツイのおかげで、ファビュラスでヘブンリーでピースフルなTシャツをヤフオクやメルカリで高額で落札せずに済んだ(´;д;`)ブワッ 転売厨マジでないわー


完売した品物も受注生産してくれるのか。
やることなすことがファビュラス過ぎる叶姉妹。
現地組は本物に会えるだけで満足だろう。


これ、上手いな。こうすれば生産体制も作りやすいし欲しい人はすぐ登録すればマイナスになりにくい






夏コミに参加してる友達からのLINEのテンションがおかしい

さすが叶姉妹、ファビュラス( ˙꒳​˙ )


DG6gtAdVYAAWAy6
DG6gu-_VoAANOYu



これすっごい分かる!(笑)15年ほど前に遠巻きながら生で叶姉妹のご尊顔を拝したけど、こんな気持ちになる。PRしてたダイヤモンドのティアラよりも、叶姉妹に目がいったもん。






Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!