DG3-gTiUAAAXmt-
DG3-gTjVoAAHDC4
スポンサーリンク










本当なんだろうけどつい疑ってしまう。
よくある事です\(^o^)/

DG7xEj2UQAAWyLb



 時風さんのストリートビューにほっそい道がちゃんとありますね。すごー!下りてって右手か(o_o)


駅降りたらこの道通ればすぐみたいですね


よく特定されましたね。素晴らしい検索能力。私も、窓に映る停車中の電車の姿と、投稿者の前後のツィートから、山梨で駅近くまでは判定できたのですが、場所の特定までは至らなかったです。

DG8Bz55UAAAjg6e



このコンビニの向かい側の坂を下りた所にある川久保橋からの景色はなかなかでした🙆👍

DG8G8MjVoAEON49
DG8G8MYUIAAspiI
DG8G8L6U0AAU-7t



ここ、ちょっと前に甲府に行った帰りに行った。駅前通りだけどこの看板出てなかったら店があるの分からなかった








この道をいけばどうなるものか?危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し、踏み出せば一足が道となり、一足が道となる。迷わずいけよ!いけばわかるさ!ダァー٩(。•ㅂ•。)و


でも、このセブンイレブンは実在しますね。 国道20号沿いらぁ








ここの7-11先週寄ったけど、裏にこのようなトラップが有ったとはw


この道歩いたわ( ; ゜Д゜)
そして、このコンビニ何度か行ってるわ・・・

まさか、これで見るとわww
大和ですな




まさかの甲斐大和のセブン有名になるから笑う😂
混んだら最悪だ笑笑


登山するひとは見たことあるかもしれない場所


なんか見覚えあるなぁと思ってたら、大菩薩嶺の登山の時にここ使った!


こういう家と家の間の狭い道、
猫の恩返しみたいでワクワクする


コメント見てびっくりしたんやけど、この写真だけで最寄駅まで特定している人がおるという事実。。


わかる。
怪しすぎるけど実際抜けたらすぐセブンイレブンの駐車場なんだよな。


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!