DHASYfBUwAA738T
スポンサーリンク


メッセージ性高く間違いなく想いは伝わります
(夜中に派出所とかの掲示板に貼ってるの見つけたらトラウマ級ですが…)




これを先生がまた抑えつけるんだ…。「子供らしくない」って。






早めに宿題やってるのは偉いけどこれじゃホラー映画のポスターと変わりませんし、ただトラウマを植え付けるだけなので一言添えた方がいいですね。


これ手抜きじゃない?と聞いたら、弟曰く「手はあるから手抜きじゃい!」だそうです。


すごくいいと思う!これくらいストレートにしても交通マナーもない、携帯見ながらの運転馬鹿達に分かってもらえるか分からないけど・・・


目を引く・メッセージ性が強烈。ポスターとしては大成功の出来だと思う。真面目に(・_・)


怖すぎるし交通安全どころかホラー映画のポスターでも差し支えないシンプルさがwww






おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうか! 美術の宿題はこうやって片付ければよかったのか!(手遅れ


怖いけどこれぐらいインパクトがあった方g・・・・・・いやいやいや


このレベルで運転してる人に訴えかけていかないと事故なんてなくならないと思う


覚醒剤やめますかそれとも人間やめますか
以来の衝撃www




シンプルながら強烈で交通安全という意味ではこれはかなりいい啓発ポスターになると思った


どうみてもホラー系の映画かゲームのCMにしか・・・w



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!