DHBT9trUQAA-TLz
スポンサーリンク




なんかいつもと高度が違うなーって思ってたら、急に酸素マスクがバン!!って出てきて…。御巣鷹山のやつを思い出しました…


日航機墜落の日ってのがまた…




普段関係者でもなければ意識しないと思いますが、ちょうどニュースやってたからそれ見てた乗客なら頭よぎったでしょうね…


まさかの同じ日っていう。。でも、ちゃんと羽田に到着してよかったです。。


逆に言えばちゃんと異常を検知して無事に戻って大事故につながらないってことですからね。大切なことです。


そうですか 32年前とちょうど同じ日同じ行先だったので同じことになるのかと思いました でもご無事で良かったです


JAL123便の墜落事故と同じ日で時間もほぼ同じなので、なんかありえないですよね…
みなさん怪我とかされてませんでしたか?
機内の状況どんな感じでしたか?
それと、この後はどうなるとか分かりますかね…
質問多くてすみませんでした


特に怪我とかはありませんでしたが、お子さん方がみんな泣いていて…。これから飛行機がトラウマになるんじゃないかなって思いました。。かわいそうです。。


夏休みシーズンで、人も多かったでしょうからね…
よりによってこんな日になるとは思わなかったですよね
自分もよく飛行機に乗るんですが、こんなことにもしも巻き込まれたりしたら、失神して意識なくなるんじゃないかとか思ってしまいます。ご無事に羽田空港に戻って来られて良かったです…


私も運航アプリflightradar24見てましたら、NH37便から緊急事態が宣言されたので驚きました。日航機墜落事故と同じ日同じ出発時刻同じ行先そして急減圧ぞっとしました。何事も無くて本当に良かったですね。


ご無事でなにより 32年前の大事故があっただけに、ヒヤリとしました 気をつけて帰ってください


迷信は信じないけど「123便のことを忘れないように」という神様の警告と思う。


あの事故と同じ日の航空機トラブル。何の偶然だろうか?


日航機墜落と同じ日、同じルート…怖すぎでしょ…


酸素マスクが出てくるほど..
怖いなぁ..(´・ω・`)




32年前の事故も羽田18時発の大阪行き
今回も羽田18時発の大阪行き
航空会社は違うけど何か嫌やな


いくら偶然でもこれは不気味
同じ時間帯に同じ行き先の飛行機が同じ場所で緊急事態
無事羽田に引き返したらしいが酸素マスク降りてきたらしい
一枚目 - ANA37
二枚目 - JAL123

DHBi5OCUIAEZvng
DHBjHqRUwAA7D5d







この世には 偶然なんど ありわせぬ


同じことが同じ場所で2回起こったってこと?


この事故を風化させちゃいかんという事ですね。なんだか霊的なものを感じます。


同じ日の同じ時間帯とかゾッとしたんだけど…


1985年の日航機撃墜と同じ日日、同じ時間、これ確率的にはどれくらいなんでしょうね。


JL123とNH37、32年の時を隔てて起きたのは偶然なのか‥‥。


日時も行き先も一致って恐ろしい偶然だなぁ。結果が同じにならなくて本当によかった。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!