DHBR94gUQAEteVL
DHBR94IV0AAhIuN
スポンサーリンク




イスラームでやったら殺されるな・・・・
アラーは人の姿とらんからなぁ


又吉イエスさんは選挙の度に、他の候補のじゃまをして「ハラをきれー」と言って逃げます。w


案外ナザレの大工の息子もそうだったのかもね。
それなりにカリスマ的なものを持っていたからなんでしょうけど。


自称ジョン・レノンと合わせてやはり祭りをやってほしい




又吉イエス氏は、都心部で「救世主である又吉に投票しない者は地獄に堕ちる!」「救世主である又吉を支持せぬ首相や大臣は、腹を切って死ぬべきである!」と街宣しているのをよく見掛ける。
とんでもない発言なのだが、この人が居なくなるとその分、世の中がつまらなくなる気がする。


ジーザス・マタヨシ、ってなんかかっちょええな(´・ω・`)






自称キリスト特集って字面に、思わず吹いちゃったよ。


私を載せないナショナルジオグラフィックは、又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。
と言われたのかね。


又吉イエスって妄想が悪化して人前に出られんぐらいボロボロになったりせずにずっとあのキャラをキープできてるの逆にすごいと思う




懐かしいけどまだご存命なのかどうかすら怪しい


又吉イエス取り上げられるなんてすごいじゃんwww自称キリストはたくさんいるのねぇ


ルックスを揃える方向に持って行かない又吉イエスは割と変わってるよな。


久しぶりに又吉イエスの名前を見たんで検索したら、時の流れが風評被害を作り出してた

DHEvP9fUwAAI85z
DHEvRcxVYAAFmPj



ナショジオ、平然とイエス又吉を載せるのやめろwww


一度だけ選挙活動中で見たことあるな

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!