DHBR6QsUMAAhv1Z
DHBR-LJVYAUigvi
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

000: 人気記事紹介紹介

この体で小学生とか反則やんけ…

上原多香子、無期限休業へ・・・・・・・・

【画像】女子高生、謎のメモを残し電車で眠り出すwww

スーファミで夢中になった名作RPGランキングwwwww

【動画】高校女子陸上部専属マッサージ師、羨ましすぎるwww









中国人観光客が線路内に立ち入って記念撮影中です


この人たち、中国本土でもおんなじ事やるのかね?






 もちろん線路に無断で入ってるのでアウトですね...


 あっ...
でも、日本の法律では違法ですし、もし電車来たら人身事故になりかねないんで、法律を守った上で楽しんでもらいたいですねw


こういうやつはいっぺん危ない目見ないとわかんないんだろうな


このような大人がいるからおかしくなるのですよ。線路内に無断に入っているそこの女性。あなたはお分かりですかね?












こんなの日本人でも
いるから
日本語読めない日本人よりはまだね
でもだめよ


歩いてる線路には転轍機があり、もし歩行中に転轍機が転換した場合、足や手を挟まれ大怪我をする恐れのなるかなり危険な行為


マナーの悪い鉄道ファンも最近問題になってるけどさ、ならこれはどうなわけ?十分問題だぞ


正直こーいう奴らのせいで電車遅れるとか言うのが1番腹立つよね



1001: 人気記事

【78枚】 夏コミケの色んなコスプレ貼る

【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・

10年前小学生だった僕が池に離した金魚の現在の大きさwww(※画像あり)

【悲報】教頭先生(59)、密かな楽しみのためコインランドリーに通ってクビ

鳴門高校チアガール、とんでもない迷惑を掛けていた・・・(画像あり)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!