DHKk_e6U0AADEV9
スポンサーリンク


ふぁみ・・・?模型店でなく・・・?ファミマ・・・ ファミマとは・・・


市内の模型店が軒並み全滅したので本当に助かりますわ…ッ!


この品揃えはなかなかないですな・・・ 塗料がある辺りわかってる・・・!


 西川のセブンも「精力的にガンプラ置いてるな!」って思ったけど全くそれ以上でワロタ。


新しいプラモと人気のために微妙に入手が難しいプラモと仮面ライダーグッズは大体ここでそろいますぜ!!!!!(コンビニとはいったい


ネットやイベント限定のガンプラが見えるんですが買取までしているんでしょか?


 買取はしてないのでおそらく店長の一概に趣味っぽいですねぇ。




昔コンビニでプラモが置いてあったのを見かけましたが、どうしてタミヤセメントやサーフェイサーまで置いてあるんですかねぇ。まったくいいコンビニだ。


(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
ファミマじゃねぇ……
神マやん笑


ここまで色々揃ってるとか凄いですよねw
何回でも通っちゃいそうですねw


完全に店長カラーなお店なんでしょうね笑
:(´◦ω◦`):プルプル


すごい品揃えですね....ちなみに値段は高めになっているんですか?


定価って感じですねッ!コンビニ価格!


もしかしてなのですが、少し離れた辺りにモデルガンや仮面ライダーのプラモデルがあったりしますか?


しますよーしますよー、アイスコーナーにありますよ。
そして、パックジュース&お弁当コーナーの上の所にもたくさん。


やっぱりそうでしたか!学生のころ、遠出ができなかったのでよくここへ来てプラモデルを買っていたんですよ。2年くらい行けてなかったのですが、まさかパワーアップしているとは……






えっ?!
これ、ファミマ???

オーナー自由過ぎ(^_^)/


ドンだけ幸せなファミマなんだ…
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。




すげー!良いなこの店
店長になってこんな感じの発注できるなら良いな


周辺地域でファンを生み出したのだろうか。新しいー。




これはホントに羨ましいな-。
24時間買えるなんて

近場にあったら間違いなく通ってるな
品揃え豊富だし!


昭和の駄菓子屋みたいな感じ
なんか懐かしい😆


コンビニってここまで裁量あるんだ……すげぇな


おーーーーー!
でもおいらが子供の頃とかは、ローソンとかでもガンプラとかサンダーバードのプラモとか売ってたんだよな〜


へー(・o・;)
今は、コンビニでプラモデルとその工作器具を売る時代かぁ…

しかし考へてみれバ、

 商店街まるまる1店になったのがコンビニ

なれバ、プラモを売るやうになっても当然かウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!