DHWVqJZVYAAy57Z
スポンサーリンク








ちなみにドアもこんなだったから入るか躊躇した😇


 一匹ならいいのよ…だがこの数は無理ぽ


これいける人おったら逆に教えてほしいわ、、、😇😇😇むりぽ


 虫「田舎とか言うなや、ここ居心地ええねん都やねんで!」


もうひとレベル上がると店内の飲み物コーナーの床にビッシリといます(田舎のコンビニより


ほんまの田舎やから夜じゃなくてもいるんだわ、まだ、夕方の明るいときに今日見たわ。


うちの実家は田んぼに面してるので夜はカエルが明るい窓に登ってきてるわ
さすがにこんな数じゃないけどw


この前ジョナサンに食べに行った時なんかこんなもんじゃなかった……
壁一面にびっしり、ドアにもびっしりで人が出てくるまでドア触れなかったよ:(´◦ω◦`):ガクブル


前これの2倍くらいのカナブンバージョンに遭遇した


そうそう。これ、掃除が大変なんだよ。誤って虫を潰しちゃうと、跡がべっとりついて、さらに掃除が大変なことになる。


あるあるだな。蛾とかすげぇし。大体、バチバチするのが稼働してずっと鳴ってたりする。




やっぱ、どこもこんなもんか…
こっちでは多くの種類の虫を取り揃えております(白目)
夏の夜はコンビニ行きたくない…


うちのとこもっとびっしり集っててお昼近くまではずっといるぞ!👊👊
店の中にも入ってくるし出すのが大変すぎて




もっと田舎な所だと虫&ヤモリの大群が普通にびっしり(ソースは私)


茨城に限った話ではなかったらしい


こっちは電気で虫を焼き殺す機械が大活躍し、店の入り口は香ばしい香りが広がってました( ̄▽ ̄;)


これ当たり前すぎてなんとも思わない(笑)




高校の時アルバイトしてた
コンビニ 羽アリ凄すぎたのを思い出した。


この間三重のファミマ行ったら昼間から店周りにバッタが大量発生してたぞ。店の中にも何匹かいた。


田舎のコンビニの恐怖?
俺っちは田舎すぎてコンビニがねーよwwww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!