DHgCZ7pV0AEVpOS
DHfGnXNUQAAOc4o
DHfGnXgUMAQOnSt
DHfGnXPVYAAkPZD
DHfGnXRUAAESN3x
スポンサーリンク


今年の夏公開映画最高傑作はエグゼイド、全体の最高傑作はオリジンとアニゴジの二強でしょうな






広瀬すずと菅田将暉の時点で見る気なし


内容はいいと思いましたね!今時話題作と被るなという方が無理な話ですw低評価の殆どは内容が理解出来ていない人と菅田さんと広瀬さんへの評価でしょう


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を観るか?観ないか?

になってて草



虹色ほたる等のパクリである君の名は。より酷いのか(困惑)


広瀬すずは結構良かったけど、まぁシャフトだから仕方ない。




原作は24年前のドラマなのに、「君の名は。」の二番煎じ扱いは草




そもそもオタク受けするような
作品じゃないような気がするがね



このようなレビューは僕からすればよっぽどこの人達の方が酷い
まだ見てない人もいるのにこんな事言われたら見る気も失せるしそれはどう感じるかは人それぞれだけどもう少し言葉を選んで発言した方がいいよって事を覚えさせた方がいい気がする


やはり芸能人を声優に起用したのが間違いだったのか…




だから声優さんに任せとけって
そうすれば成功するから


見に行く気無くしたわ
君の名は劣化版wwwwwwww
草生えた




内容が無さすぎてもうよく分からなかった。。
本当に、、、何が起きたかさっぱりわからない。
何回か見ればわかるとかそういう話じゃなくて、本当に何もなくて。
話も構成も全体の内容も分からない、終始「??」って感じでした…( ˙-˙…



私だけじゃなかったんだ、、、
よかった。
歌は素敵なんだけどな。


逆にどんなのか気になるわwwww




今日見に行ってきたけど作画と音楽はかなりよかったのに内容がクソだった




悪評の定番となっているデビルマン以下という表現。いつか見たいなー


悲しい‥
「リリイシュシュの全て」と「花とアリス(実写)」を観て欲しい‥
その時代にしかない、女の子の儚さとか、美しさが詰まってます‥

リリィシュシュのすべて (2)
リリィシュシュのすべて (3)
リリィシュシュのすべて (1)
リリィシュシュのすべて (1)





マジでボロクソすぎて逆に見たくなるww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!