DHlMhIgVwAA-EZn
スポンサーリンク


F欄のワイでもわかって草
なんで自分の会社の人間に「氏」ってつけてんですかねぇ...



はぇ~ちゃんと社会で働かないとこんな感じになるんすね!恥ずかしいから人前にでれませんよ・・・




ヒカルの1/100も稼いでないやつらが流石高卒 って笑ってるの面白いよ


ゴミ釈明文しか書けなくても稼げる人
大卒でしっかりとした釈明文書けても稼げない人
流石高卒✋大卒より稼いじゃって


文章ガバガバなのと稼ぎがどう関係しているか教えて❤️


なぜか詐欺師の稼ぎが云々言ってる奴がいるが、この文面で法人としての程度の低さが知れたってのが趣旨だと思うんだけど。


その稼ぎの差を覆す程の個性的な文章だったのでは?










なんか自称・弁護士(実際はちょっと法律をかじってた程度の素人の友人)が出てきそうな予感<ヒカル氏(苦笑)


まあ、体裁よりもスピードを優先したということで…。






弊社を当社って書くのは初めて見た


勉強になるなぁ
というかこういった釈明文をきちんとかけない時点でもうね


顧問弁護士は中小企業だとついていない企業があるのでそこはおかしくないけど他のツッコミどころが酷すぎて霞む


ヒカルが釈明文作ったのが初めてなら仕方ないと思う
ヒカル何も調べて作ってなさそう



学生諸君は是非ともご覧ください。
詐欺云々はともかく、これが社会人が真面目に作る対外文書です。



添削無しで見たら本当酷くて草。チェックしてくれる人がいないのは辛いね


やる事なすこと、慎重さにかけるよね


正直興味なかったけどさすがにこれは草




Youtuberはビジネス文章すらかけないのかよ、、、(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!