DHhQ9gBUMAAfvIs
スポンサーリンク


これでdkdk曲やってたらひっくり返るわ
是非お会いしてみたいものです


日本最高齢の音ゲーマーなのではwwメディアとかで取り上げてほしいw


グリップ巻いてますけどスティック持参ですか?


マイスティック2種類を島村楽器の袋に入れて持ってましたw




しかもクロスで叩いてるんだぜ…カッケェ…


このくらいの歳になってもこのゲームやってられたら最高だな!


コナミには向こう40年頑張ってもらわないとだよなw




良いゲーム提供してくれればそりゃ貢ぐさ♡




 これが唯一S取れた曲なんだよ~!って言いながらやってましたw
ちなみに今回の結果はC判定w


素敵なおじいさん
将来こんなアグレッシブなお年寄りになりたい




ボケ防止の為にゲーセン通いもありかも知れん


何年か前にナニコレ珍百景でDDR(ダンレボ)をやる老夫婦(たぶん当時60代ぐらい)を見たがあっちの方がある意味すごかった。確か同じ福島県だったかな?画面見た感じ難易度1か2ぐらいかな?




あと20年ぐらいでこういう光景増えそう


テトリスをプレイするお年寄りの方もいますね。加齢に抗うご年配の方は素敵


素敵な老後ですね。若い頃何を聞いていたのかな?


今の老人ホームでは音ゲーがリハビリにも使われていて
ボケ防止も勿論あるけど結構意外と老人にも音ゲーを
やってる人がちょいちょいおるらしい。
でもこれはこれで凄い事だと思う。自分も老人になっても
ポップンをずっとやっておきたいな……


俺がじいちゃんになったらどっかの地方アイドルのライブ会場で法被来てるのかな。アイドルもボケ防止になると思うの。増えるメンバーの名前、自己紹介、コール。覚えること沢山でボケる暇すらない。


あれ、このじいちゃん昨日みたな(生で
jubeat中々上手いんだよね( ੭˙꒳ ˙)੭


いまだに、ゲームは子供が遊ぶものだと誤認している人に教えてあげたい。(^^ゞ


パチンコやるより明らか脳みそつかう。
反射と記憶。衰えていくものを鍛えるにはもってこいだね!

因みに僕16連符反応しきれなくて老いを感じました



実際ローリングストーンズのチャーリーワッツだって76歳で現役ですからね!
日本のチャーリーワッツになりそうなお爺様かっこいいです!
うちもこんな歳の取り方をしたいなぁ‥‥


どこかの老人ホームにはポップンミュージックが設置されてたのを見たな

理由はボケ防止
見る・反応する・ボタンを叩くの一連の動作をさせるからいい刺激みたいよ


あぁ!20歳の時は既にロックの黄金期の頃!
The BeatlesのStrawberry Fields Foreverを20歳の頃に生で聴いてる世代だ!
なんと言う贅沢!!


今ゲーセンおじいちゃん多いもんなー
コインゲームとか大人気

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!