DH5OEvjUQAE7aIe
DH5OEvZU0AAbvCe
DH5OEvaVwAAccKg
スポンサーリンク




こういう"お客様"が日本の企業をブラック化させる。


前に見た土曜の昼のファミレスで一人でテーブル席座ってて店員呼び出したかと思ったらステーキの焼き加減の文句つけてた40代くらいのおっさんと同じ人種
ファミレスやぞ


一声かけてコーヒー頼めば良いだけなのに、長々とムッツリしてるの草不可避。


ファストフード店にそんな事求めるなwww


この人面白いな ギャグだったら許せるんだけど、本気なら単なるクレーマーなんだけどwこの人偉いんだ!へーぇ(⌒▽⌒)
名前覚えておこう!そのうち何かやらかしそうだな。


すでにやらかしてます笑
ドイツ哲学者の芦田宏直氏が注意してきた新幹線車掌を名指し批判 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


どんな高級店だと思ってるんだろ?


でもこーゆー店こそ回転率を上げるための工夫は必要で、コーヒーに限らずお客さまに目を向け心を向けるっておもてなし以外の部分で大切だと思う、店側にとって
単価が低い店なら気持ちよく食べて気持ちよくさっさと帰っていただくもの
飲食店に限らず、販売なんかでもそうだな…


カレー店にそこまでハイクオリティを求めるな




食後に、という選択肢を用意する以上は確かに気を使うべきだと思うよ実際。ましてやココイチって接客もセールスポイントのはずだし。


COCO壱ぶんの金しか出さないくせに料亭並みのサービスを求めるサービス泥棒だなこいつは。


サービスを相手に求めるならそんな適当な目線サービスすんなよ。笑

伝わると思ったら伝わると思うことが大間違い。


カレーの後にコーヒーとかまず考えられない。


ほんそれ
用があるならサッサと言えよ
客と店は対等な関係なんやから店側が特別に気遣う必要なんてないんやからよ
欲しければ言え


CoCo壱はフランチャイズが多くて、お店のオーナーが考えて、接客をそれぞれ行っているのをご理解頂きたい。m(*_ _)m


回転を意識すべきなのはあっていると思うけど、気づいてもらえなかったなら言えばいい話だ
さすがに12時半とかの特に忙しい時間にこれ言うとかではないと思うが、、


早めに出したら、それはそれで文句を言いそう(;´Д`)
って、コーヒー下さいって言えばいいだけなのにw




確かにそうだ〜(笑)
チェーン店に金額以上のサービスは求めちゃダメよね〜(笑) t


この人のホームに行ってTweet見て見てほしい
どんだけお前はコーヒー飲みてぇんだと一周回って笑いがこみ上げてくる



この人、すごく自分と似ている気がして親近感覚えるんだけど、これは料亭行けよ。


これは…ココイチに、そこまで求めるのもどうだろう?


てめぇ自分で頼めよ
って思ったのは俺だけでしょうか


コメダ珈琲ってお店を教えてあげたい。
すぐコーヒー出てくるんだよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!