DJNOIMGXoAE8P3r
DJNOKqiUEAEwW5n
DJNOLi2UwAE15yL
スポンサーリンク


まだ野獣先輩と比べて綺麗だからセーフ






この消防署の看板って有名なんだよね。チルノとか初音ミクも居るし、ネットよく見てんだろうなー。

DJPRvI-UEAAKWYw
DJPRvKHXkAEZEtD



本人は知ってるのだろうか。
ニコニコ超会議のゲストで来日したことはあったけど。

消防署は多分元ネタ知らない(
















元ネタを知らないと言うのはここまで恐ろしいことなのか


記事書いた人、これ元ネタ絶対わかってないwwwww




ホイホイチャーハン作った後もちゃんと火の始末してね


あったなぁ、こんな記事。
(;一_一)


兄貴は消防士やってたからね
仕方ないね


こんな汚い看板表彰しなくていいから…(良心)


日本よ、これが福島だ

伊達市ぱねぇな。


職員よく調べろや( ゚Д゚)!!
いやまて……知らない方が幸せかも|д゚)?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!