DJVZTo8UEAAJ_Jg
DJVZUvsVwAAd6-o
DJVZVm9VYAANXsU
スポンサーリンク


コレ買います!次女ちゃんサイン会とかやってくれたらめちゃくちゃオシャレしてはりきって行きます!!(とても可愛い)




これね〜明らかに親へのメッセージ。次男次女は生育歴としてシュールかつ辛辣に育つモンです。ただ将来的には環境を変えるチカラを持つし頼りになる子に育ちまっせ。次女の方に、あなたの視点、超シュールよ、とほめてやってチョーだい。


面白すぎる(笑)他のことわざも見たいです😁




表紙では「わたし」なので、例文に出てくる男の子の視点で「ぼく」を使っています。そういう客観的な視点の使い分けもしっかりしているところがステキだと思いますね。


なんと聡明なお子様でしょう…。。_(。q° 」∠)_








この子なら世間の荒波を渡っていける😔




高級な酒を一滴ずつ、って浮かびました。本当、意味ない。








😂😂😂
"そーそー高級な化粧品1滴ずつ"
その年でそれわかるのすごい将来有望


子供って時々、『芯』を突くよね。


子供目線だが、真理中の真理、ドストライク!


手伝いが後悔に変わるって同意出来る時たまにあるわ(笑)


人生を達観されておりますね。


これは深い!

手伝いが後悔に変わる
意味:一回手伝ったら沢山やらされた

大人でもあるある


こうきゅうなけしょうひんいってきづつ

これは本当
高いのをちびちび使うより安いのを惜しげもなく使ったほうが効果高いって




毎日遊ばされたってなんか可哀想( ´・ω・`)
楽しかったやなくて遊ばされたって( ´-ω-)
それにしてもこれは天才


幼くして戦力の逐次投入の無意味さを悟っているのか…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!