DJXw9ALVAAAIdHo
スポンサーリンク


毎日食べても飽きないですか?


ぶっちゃけ元がチキンラーメンなんで飽きる時がくるかもしれないですけどいまのとこいい感じですね、自分は深夜にビールと一緒に食べるんでどちらかっていうと量の多いおつまみみたいな感覚で食べてます…。


あたかも自分が考えたみたいに言ってるけどちゃんと公式にも載ってるって宣伝しろよ

DJZnnG1V4AAKHJR



あ、公式と似たようなことしてたんですね…公式のほうだと汁がないぶん味が薄いと思うんでここにごま油と塩コショウ追加するのオススメですよ!わざわざどうもありがとうございます_(..)_


草。チキンラーメンは子供の頃に食べ過ぎたのでもういいです


当時は食べ物が少なく画期的な食品でした。
友達の家では中華丼に乗せるようなあんかけのトッピングをしていました。
当時、鶏肉は超高級品。
貧乏人が鶏肉を食べられるのは
貧乏人が病気になるか、鶏が病気になった時と言われました。だからチキンの名前は高級品の代名詞。


そうだったんですね・・・。一つ勉強になりました、ありがとうございます・・・!


チキンラーメン飽きててここ数年食べてなかったけど、今度買おう!!


これ娘が作った。確かに普通に食べるよりマシ。毎日は私は無理だけど。




実際やってみた。香りのいい胡麻油を使ったので最高。




チキンラーメン2口でオエってなるけど食べれるかな!!?


チキンラーメンに飽きたら別の食べればいいと思うんだけど、なんで飽きてまでチキンラーメンにこだわってんだ


どうでもいいけどチキンラーメンに飽きて別のもの(せめて別のカップラーメン)を食べようという気にならないのがすごい。イノベーションはこういうこだわりから生まれる(?)


これほんとに美味い
美味いんだけどカロリーがほんとにやばい


こ〜ゆ〜メーカーの開発者の苦労を嘲笑うかのようなヘビーユーザーの使い方が、人類を進歩させるんだなぁ…


やってみたらガチで美味かったから超超超オススメ!
これなら毎日食えるわw(←すでに毎日なにかしらラーメン食ってるやつ


節約で3食チキンラーメントッピングなしを数週間やって栄養失調で病院送りになり節約どころじゃなくなった人を知ってる、ラーメンはほどほどに…(なお私は日清カップヌードル派


一年分当たった俺にも勧められるか?www

元が美味いから、大概は美味くなる。
でも、どれだけ食っても減らない時のチキラーは、マジで飽きる。


これ、旨そうだなぁ
塩分制限の身としては…


早速試したけどあんまやった…w
好みの問題かなw


俺は2年くらいチキンラーメン食べてるけど未だに飽きてないですねぇ
この食べ方は1度やってみたいですが普通のチキンラーメンの卵乗せを汁と一部残った麺をわざと残してそこにご飯を入れて雑炊にして食べるのもまた美味しいですよ
定番かもですけどね



あれ!チキンラーメンって私の学生時代は麺に味がついててお湯掛けるだけだったけど、最近は「麺」と「スープ」別々なんだ!知らなかったなぁ(^_^;)


そもそもオリジナルの袋麺時代はスープなんて付いてなかったんやで( ・Θ・)y-~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!