DJXB_RzUEAEmQva
DJXB_RzVAAENjtD
DJXB_RyVYAAUmjf
DJXB_RxVYAEW8yT
スポンサーリンク




温泉街から少し奥まで登って行った先の奥土湯ですね。川のせせらぎしか聞こえないような場所だゾ☆


大広間を作業スペース、サロンを塗装スペース、休息室を乾燥スペースにすれば完璧!
これでプラモ合宿できるじゃん!
あ、お金ないや




こういう旅館施設、お金出しあって、シェアハウスに出来ないかな?


 毎日が合宿みたいな感じになりますねw


全国の温泉にこういう旅館あると思う。シェアハウス化どうだろ?維持管理大変かな?




完全な一軒宿ではないものの隣の旅館まで100mぐらい離れてて、前は川、裏は山だから爆音も出せるというね


これは毎晩映画並の音量でアニメ見ることが出来る...買いですね\\\\└('ω')」////








やべぇ!!コレ欲しいかもしれん!!!






結構ガチで色んなことに使いたい人集まって相談したら面白いかもね(傍観者)


部屋数・占有面積1/5で¥9Mなら、一瞬で売れるかも…?


オフィスにしちゃえば、会議室不足が解消されるし、集中したいときの個室もあるし、疲れたら温泉はいって、お腹空いたらご飯作れる。




どこかと思ったら福島の土湯ね。
いいなー、お金あったら買って皆で合宿宴会したい。
冬でもこの辺りはそんなに雪深くないのよー(^ω^)♨




土湯温泉の廃業した東海温泉が売りに出されてる。

友人と宿泊した思い出の宿。

温泉宿として復活してほしいな。






これ安くね?
原発的なあれで安い感じなのかな?


3LDKの実家と同じ値段かー。いや、立地とかあるのはわかるけど、良いなー。




調べてみたら震災直前の2011年2月に廃業した温泉旅館。廃業の理由は美人若女将が東京の実業家と結婚したため、だとか。
blog.goo.ne.jp/onsentamago23/…


金あるなら営業に使うか、建物潰して別の建てるかなぁ。住むには不便そう。


この物件 魔力ありますね…。
何か見てるといいなぁって気持ちが強くなるw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!