DJb4eBQU8AAZPV1
DJb4eBVVwAAx-Bu
DJb4eCbVoAAfLVI
DJb4eCaV4AAmKhZ
DJcBHvnUMAEKJo4
DJcBMTzVYAAO2Yw
DJcBQoXVYAE110C
DJcBUM7U8AYDtM8
スポンサーリンク


 潮まで考慮してくれて感謝しかありませんぞ!ありがとうヒロミ!!


 地元の人達が喜ぶ、一番大事!


鉄ヲタが色々言ってるみたいだけど、銚子生まれの私としてもとても嬉しいし、何より普段駅を使ってる地元の方が喜んでるし、観光客もたくさんいたから大成功だと思う!ヒロミさんにはめちゃくちゃ感謝してます!!


本銚子駅のリニューアルは正直言って微妙あまり良いとは思えないなあ・・・


本銚子駅がテレビで取り上げられる→賛否両論あるもののとりあえず銚子への注目度があがる→銚子市、銚子電鉄にんまり

テレビの力は偉大です


本銚子駅はもちろんのこと、他のどんな全ての駅だって人間が思いを込めて作り上げて建っているものだっていう認識が広がってくれればいいな。


さすがにあのぼろいまま残せっていうのは言い分が通らんなぁ・・・


本銚子駅のリホーム(ここではあえて)を批判してるという鉄ヲタは、駅を歴史的文化財か何かと勘違いしているのではないか。ここは週末だけ使われる秘境駅ではなく、1日平均86人の人が使う公共的性格を帯びた施設なのだから、利用者の満足が最も重要で、鉄ヲタのノスタルジーは二の次でよいはず。


かなりいいやん!
批判してるやつ子供たちの笑顔見てみろ。
それでも言うならお前ら生きてて恥ずかしいと思え。
人間腐ってるで。よく考え直して物言えよ


リフォームされて批判って…

子供たちが怖いと不安で、改修するお金もないからお願いしたのに。実際に使ってる人が喜んでいれば関係ないよ。


本銚子駅リフォームで鉄オタが戻せって文句言ってるのはそもそも本当なのか?鉄オタってそんなに駅舎気にするの?全国的に駅って常に建て替えられてるのに?福岡の門司港も歴史的な駅ぶっ壊したのに?。鉄オタが嫌いで憎んでる奴のデマなんじゃないの??鉄オタに撮られた漫画や足上げの運転手らとか。


「もうそろ懐古主義やめないかな」とつくづく思う




やっぱり何と言おうと、駅は地元のためのもの。地域の人達に楽しんでもらって喜んでもらうのが一番だし、ファンがそれを批判するのもなんかなぁと。


本銚子駅、前の雰囲気の方が好きだな〜。ボロいのは直さなきゃいけないけど。
少なくとも屋根の色はダーク系が良かったなw
外野がブーブー言うなっていうけどTwitterって賛否あって普通じゃないのかな(´ `)

綺麗になってよかったねーーー


本銚子駅の駅舎がダサいとかかっこ悪いとか言ってるヤツらに対してはお前ならどうやって建てるんだよ?って聞きたいし、どうせ口だけなんでしょ?って思う。


本銚子の駅舎が綺麗になったのは本当に良いこと
でも観光に来るお客様にはわかって頂きたい
本銚子の駅周辺はどこも道が狭く無料有料問わず駐車場がないです
見たい方は是非駐車場がある駅から電鉄に乗車して見に行ってください
路上駐車で近隣の住民の方だいぶ迷惑しています


鬼の目にも涙じゃないけど
みんなで作った本銚子駅の駅舎を見に行ってみようかな。

DJcGWp_VoAAbCGq





いろいろぶーぶー言ってる人もいますが、子どもが喜んでる顔見たら、やっぱりやって良かったよねって思います。


めっちゃいいやん!なんで批判の声があがったんか分からんくらいやわー


ヒロミさんの本銚子駅のリフォーム、本当に素晴らしかった✨
丁寧に丁寧に作られてて、使う方達の事考えてて(,,>᎑<,,)
お疲れ様でした(*´˘`*)


本銚子駅の改装、良い駅になったじゃない(^^) これに文句を言う人達がいるのが残念だなぁ…。作業に携わったみなさん、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!