DJb7EwxVoAAlkjL
スポンサーリンク


うそ…だろ…。稀に見るバカやん…。










英語マーク平均170って何気にヤバい集団なのでわ




その模試でマイナス取ったときにちゃんと表示されるのか0止まりなのか気になってたから判明して嬉しい。ありがとう。がんばってください。


不可能ではないとは知ってたけどマジであるんだなって。偏差値マイナス(都市伝説級)


これ見て偏差値マイナスに笑うとともに平均点が8割5分になる学校という方に凍りつくわ


流石に私も校内偏差値は9までかなwww




中学の理科の先生が高校のころ理科で偏差値マイナスとったことあるって言ってたな。医者になりたかったそうだがだめだったらしい


偏差値にマイナスの世界が存在したことに衝撃を受けた笑


英語の平均点170…?

当時のワイ、自信満々のイキリで本番180…。

自身喪失。


私のクラスメイトも偏差値マイナスとっていたな


注目すべきは平均点なきがする
どこ高校なんだ(白目)


偏差値マイナスよりも、これ河合の全統だと思うけど校内平均170点とかそもそもの偏差値が70くらいなはず^^;全国偏差値は50とかじゃない?


ワイがよく「偏差値でマイナスは統計上ありうるよ」って言ってたのに、誰にも信じてもらえなかったけど、これで信じてもらえるかな?( ̄▽ ̄)




でたでた、超絶(模試成績UP主の通う高校の集団全体が)賢すぎて不真面目に受けると偏差値マイナス記録しちゃう現象


偏差値マイナスはうちの学校でと見たことあるけど、こんな校内平均点は見たことない


理論上は存在すると知っていたが…現実に存在するとは…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!