DJjdPkSV4AAdsCZ
DJjdPkmUIAAiSRj
DJjdPknUMAAWBQX
スポンサーリンク


どっちにしようか。。。
迷う。。。買う人どっちにするんだろ。。。






7のりかえようとおもったけど
これみたらテンとかいうのほぢくなった




指紋認証よかったのにな。顔認証とか..すっぴんとメイク済じゃ一致しないからなぁ..。


こんなもの見たら6sの私は時代遅れ


使えれば何でもいいかなー(機械音痴)


容量が満足いかない…120ちょっとくらいでいいのに…無駄に高くなる…


もうなにがなんだか分かんないとこまで来てる()


顔認証とか絶対すっぴんの時認証してもらえないわ…


8かおうとおもってたけどX?でるの?え?ホームボタンないのがなぁ😅


いやまってXって書いて10とかAppleとうとう中二病やな


顔認証?毎回自分の顔が映るとかやだ…


アスキーの人が事前に言ってた「そんなチェンジしてないのに8にバージョンあがるのおかしい」っての、完全に同意。ただGALAXY8とかに負けないためだとか


こんなデカイのいらんからiPhoneSEみたいな小型化モデルの新作出して


Xはまだ信用出来ないし高いなぁ。やっぱ8にしようか悩み中。自分のiphoneは5なんでそろそろ買い替え…


すげぇ
ところでワイヤレス充電とは.....


Apple Watch…
CEREVO製ドミネーターとの連動機能はよ…
( ゚д゚)੭ꠥ⁾⁾


ちょうど2年経つし、iPhone Xかなぁ?MNPでやすく買えないかなー?


なぜ税別表記?

こちらが税込み価格です。

iPhone8 8,5104円
iPhone8 Plus 9,6984円
iPhone X 12,1824円


チップに関しては8、8plus、Xいずれも共通でA11Bionicだから要注意。


こういうの情弱にはわかりやすくて最高なんだろうけど、もっと7とのCPUだったり撮像素子だったりレンズだったりのH/Wの進化が知りたい。


iPhoneX欲しいんだけどさ
すっぴんと化粧した後って
大丈夫なのかな?
ちゃんと認証してくれる?
してくれるよね?


さてここで2017年モデルのiPhone Xと2003年モデルのファイズフォンを比較してみましょう。

DJjylJoUQAE4MKF





あれ?最新機種大したことない…?(正常)


なんだ、やっぱりガラケー最強やなって(意味違 (o▽i)






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!