DJkOAL1VYAA7amx
DJkOAwcVAAA_aq6
DJkOBDBUEAAu_a2
スポンサーリンク


フォーミュラU17って3台しかエントリー無いみたいだから早く上のクラスで走らせてあげて欲しいなー


恐るべき娘さんでありますな。




✕野田秀樹→◯元F1ドライバーの野田英樹




走行してるのは公道ではなくサーキットですからね。
免許は不要です。


JUJUちゃんですね。大阪モーターショーで見てから応援してます(^ ^)

DJmXA0vV4AAvqCf







そうか公道じゃないから未成年でもいいのか……いいのか?


変なオジサンについていかないでね( ´Α`)
可愛いんだもん🎵


なに、この驚く要素しかない生き物。
やっば


あー、うん。
最近、何回か朝の番組で見た。
センスがあって怖いもの知らず、って(種目関係無く)レーサーやるには必要だと思った。





めっちゃ可愛い(笑)
すごいなー
まだまだ若いし色々と
経験積んで長く乗って
もらいたいね






女子小学生フォーミュラレーサー
クジラックス先生がアップを開始しませんように


いやいや可愛すぎだろ。
やばいよファンになっちゃうよ。ファンになってレース観に行ってクラッシュでもされたらマジで心臓止まりかねないよ。やばいよマイハート。


可愛い。

テレビでこの子の取材をやってたけど、自宅の練習設備が凄かった。シミュレーターがデン!とあった。金掛けると能力は伸びるのかなぁーなんて思ったが、元々の素質もないとね



うそっ!英才教育とはいえ凄いコト!


すでにスポンサーもついているというすごい小学生です!そして何より可愛い!!←これ大事。


MiKi HOUSEのロゴを
まさに子どもが着ている不思議w


こーゆーのは、
おうちが金持ちで恵まれてるからなれただけです!!!


エェェーーー( ; ゜Д゜)
アイルトンセナの背中に痺れた
世代としては、、
昔はパワステも不十分で
体がムキムキ
だったんだよな

今はヒョロヒョロどころか、
本当にゲーム上手い子供
がそのまま
レーサーになる時代なんだなw


女性レーサーって大成しないよね。F3あたりでマスコット的ドライバーになるのが限界じゃないかな。こどものうちは親のコネクションや資金力だけでわりとどうにかなるし。


レーサーのライセンスって年齢制限ないのかな


金がありゃ誰でもこんなんなれるわ


ここ最近、メディアでちょくちょく取り上げられてますね。
素質は親よりもあるようで(笑)


この子、この前テレビで親子で走ってるの見たけど、凄い安定した走りしてて、降りた後の身体の小ささとのギャップに驚いた…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!