DJlu6pCVAAUjUDa
DJlu6pBVAAArvNa
スポンサーリンク




そっくりですねぇ……本人と共演してほしいっすね






痩せた松村邦洋、春風亭小朝と林家正蔵を足して2で割ったようなルックスで非常にややこしいので困った

DJl3BUtVwAUB1S3





 何かー大事なものを失った感じがしますねー


元々心臓の弱い人だから、この痩せ方はオススメできない。「ジョギングの教祖」ジム・フィックスはジョギングでダイエットに成功したけど、ジョギング中に52歳の若さで死んだ。デブはデブなりにバランスが取れてるから、無理にそのバランスを崩すようなことをしてはイケナイ。


ぱっと見、山田五郎にも見えるな・・・・・w


デビューした頃はこんなだったよね。ブロッコリーみたいな髪型だったけど。健康心配だから痩せてよかったw


松村に似てる!と思ったら松村だったw
でも松村本人と思わなかった。びっくり。



いやぁ、別人だねぇ...(´-`)。oO

maxresdefault



わらわは4年前ライザップ通わなくても90キロの体重半年で40キロ落としたが~~未だにリバウンドもない高額のお金払わなくてもダイエットは本人の頑張りしだいかとww


 命をたいせつに もう 決して 戻らないで 長生きしてください‼


松村「人生楽しくなった」
視聴者「何かつまらなくなった」



このひと太ってなかったらこの人じゃないじゃん!


え〜もう松村邦洋じゃない(>_<)

でも健康の為にはいいのかな?(笑)


主治医の指示以外の急激なダイエットは危険ですね、リバウンドが怖いですよ。


ほぼほぼ俺と同じ体型だ...維持できんのかな?


すごい‼︎
数年前 北野たけしさんの
ライブで お見かけしましたが
その時は 、、、コロンコロンと、、、、すごい‼︎




(-_-)ウーム ここまで急激に落とすとリバウンドと糖尿病が怖いんですが。…




なんかまるで別人やんw
逆に仕事が減るんじゃないかって心配やわw


松村さんライザップCMでチャレンジしてたそうですが、減量に成功してたとのこと。やっぱり30kgとなるとインパクトが。鍛えて規則正しくで健康路線だといいけど・・片岡鶴太郎さんといい体重減は大丈夫なのか?


ギャラはたかかったのかな。
されど、年齢的には痩せても良い時期。
三波伸介53歳、ウガンダ・トラ55歳没。
この企画、てっきり失敗したのかと思ってました


凄い! こういう専任のトレーナーさんがいるダイエット興味あるな〜、食事制限だけで落とすのは健康にも良く無さそうだし。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!