DJmqkPWVAAAo1ze
DJmqkB4VYAEgM-a
DJmqj8WU8AAM85s
DJmqkXYVAAA9Uyk
スポンサーリンク


とらのあなの社長ってこんな感じだったのか


社長随分雰囲気変わったなーw
結婚して丸くなったのかな⁇
プライベートだからなのかな⁇


僕たちオタクの憧れでリスペクトせざるを得ない人で英雄やん




へえ。『虎』の社長って落武者ヘッドだったんだ(私より1歳下なのに)。






この番組なんでこんなに闇の深い人や面白い人、有名な人を見つけられるのww


なんか凄い人よく出ますよねwww






やっぱり他の人とは違うところに目をつけないとダメなんだよなぁ


とらのあなの社長さんの奥さんかわえええ!!!

DJmqHKOVwAA0ZzX





とらのあなの吉田博高社長には大変失礼ながら、カネさえあればハゲオヤジでも13歳年下の美人の嫁さんをもらえるということだなぁ


とらのあなに行く度にあの夫婦想い出してほっこりしてしまいそうだ…


とらのあな社長の奥さんすげぇわ。水虫も悪いもんじゃねえな()

DJm0AzSUEAEMDkK
DJm0AvWVYAAEl-w
DJm0A1GVYAAYxil
DJm0AyGVwAAVnCK





社長は先見の明があったんだなぁと思った


とらのあなの社長さん…すごいインパクトのある方ですね…奥さま美人ですね…!


うわーとらのあなの社史すげえ気になってきた。こんな普通の人が社長で怖いバックも特にいないなら、同人誌扱い始めた時点で絶対大手出版社と殴り合いしてるはずでしょう?それも普通なら絶対負ける殴り合い。何をどうやったら生き延びてその上ここまで大きくなれるんだろう。気になるわ


とらのあなは閉店ラッシュだったり、胡散臭い婚活サイト作ったり、メロブの使い勝手の向上でメロン専売がめっちゃ増えてるイメージで正直ヤバそうだと思っててこんなテレビ出てる余裕あるんかなと


とらのあなの社長めっちゃとらのあなにいそうだな

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!