DJlTtzQW0AERITf
スポンサーリンク


















この人小さいころ親から教育虐待でも受けてたんじゃないの…中学桜蔭だしさ…(桜蔭は何も悪くない)


こんなもん完全に野々村の二番煎じやなw




何だろう…この人って人の形した根源的破滅招来体な何かなのか?
実際に秘書のメンタルをズタボロにしてるしね…
こんなのが職場にいたら精神病むか復讐心湧くかしかない


これホントならガチの精神病んでるヤバイ人って事では?
放送しちゃいけない人間を面白おかしく騒ぎ立てるアレ。




多重人格者かもなぁ…
いきなりママって名指しで謝ってるし
小さい頃がフラッシュバックして
当時の時間に巻き戻ってるっぽい


果たして笑っていいものか笑っていいものか。


この人って幼少期相当親に罵声浴びせられてたらしいし、精神相当傷ついてるんじゃない?




豊田議員に慈悲はないが、これは普通にうつ病の症状だわ 周りが精神医療に繋げなきゃ駄目なレベル


怖いわぁ。
これでも議決権はあるんだよね(´・ω・`)






すげぇなぁ...精神的にどれだけ追い詰められてたんだ...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!