DJ7q2WgUQAEQ2sc
DJ7q2VkUMAA0TGG
DJ7q2VjVwAYuqjv
DJ7q2VmUQAAy7YL
スポンサーリンク




埼玉在住だからいってみたい気もしますが、誰もいない旅館に一人で寄って風呂入るのちょっと怖いなぁ。(((^_^;)(笑)
誰かいっしょに行ってくれないとおいらダメそう。(笑)


こーゆー所をクラウドファンディングで資金集めてリノベしたら面白いなって思うんだよね。


興味あるのですが、衛生面は大丈夫なのでしょうか.....


お風呂場自体は綺麗に清掃されてるし大丈夫だと思います


これ行きたいな(^O^)
かなり遠いけど、かなり面白そうww.






行ってみたいです(*^^*)
こういうのすごい好きです!!


晴れた日の昼間ならけっこう明るくて安心できると思います。でも雨の中はかなり雰囲気あってよかったです。


気になって調べたのですが、千鹿谷鉱泉から直線距離で西に1km進んだ所にある、ナイトクラブが気になります……

どちら様かこちらのインプレもお願いします………(´・ω・`)

DKAPE-dVYAAibE2



自分もそこ気になって調べたんですが多分Green Houseという名前の団体?が使っている民家が勝手にナイトクラブで登録されてしまっているんだと思います


宿泊は多分できないですが料金表には休憩が載っていたので仮眠ならOKかもしれません。ただし部屋の状況はお察しです。


やはり、期待するような艶やかさは無いようですね(´・ω・`)


ここ、15年位前に泊まった事あります。古い旅行ガイドに出ていて興味本位で、到着した時の玄関の紙で思い出しました。叔母さん一人で切り盛りしていて、宿の人も住んでいるので間借りしたような感じでした。風呂の蓋はお客さんの大工さんが作っくれたと聞きました。もう泊まれないのですね、残念です


これ夜中は絶対に行ったらあかんやつや




沸かしてるって事はその係の人がいるだろうしなぁ。そのぶんの人件費も出ないと思うけど。


もうお風呂に入れるホラースポットって感じ


一度行ったけど、とても温泉としての効果は高いです。

狭いので団体は無理なのもいい。

付近は山しかないですw





ここ2年くらい前に行った事あるわ。狭い林道を通った先にあるから車じゃ軽自動車じゃないと厳しいと思う。あの時はまだお婆さんとかが居たのにもういないのか……


誰もいない旅館…

もう出るに決まってるやんか〜!


夜とか行ってみたいけど、交通手段と治安面が気になる。前者はレンタカーで解決できても、後者が難しい。


生ける廃墟というか何というか…
とはいえ行ってみたさは非常にある!w

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!