DKEtzgBVYAAnA_0
DKEtz4rVoAUj5qZ
DKEt0RCVYAUK-T6
スポンサーリンク




スーパーフードの一つスピルリナで着色されてるみたいです。


 寒色は食欲が湧かないって言うけど、ホントそうだなって思った。












やっぱりらーめんは味ってことか( ̄∀ ̄)?






ちなみに人が一番食欲をなくす色は青


これってインスタ女子達的にはインスタ映えする部類に入るのかなぁ?


「ブルーハワイラーメン」「鉱毒ラーメン」「ポーション麺」


美味しいんだろうけど食欲がぜんぜん湧かない(;´_ゝ`)


青って食欲減退色なせいでまったく旨そうに見えないが近くだし機会作っていってみるか。


青いカレー食べた時も思ったけどやっぱり青いものは食欲無くす


ウエェ!
どう見てもブルーハワイにしか見えん
(^_^;)
コレは食欲が唆らんなあ…


ラーメン部でもこれは躊躇するwwwwwww


この毒々しい青色、ポーションを思い出すなぁ


自称ラーメン通の独り言だけどこう言う考えに至った時点でラーメン屋としてのレベルの低さが伺える( ´・‿・`)


ラーメン好きだけど…好きだけども!!!…これはちょっと身構えちゃうよね…w😅💦 でも、美味しいのなら1度は食べてみたいかも:(´◦ω◦`):ガクブル


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!