DKLPsjrUMAEmW1x
スポンサーリンク


ネトウヨは右翼ではないのか?


「2766年続く皇室と歴代の天皇に大不敬」らしいですよ。

09f42760





この人達は「特権」という言葉が好きなようだが安倍晋三夫婦の特権に関しては無知のよう


右翼の概念がわからなくなってきた…尊皇というのがそもそも右翼の概念の最もベーシックな構成要素じゃなかったのか


このやりとりを見ていると、先の大戦で、天皇陛下のご意志に反して軍部が突っ走って戦争に突入したとの歴史は、本当だったんだなぁと実感しています。歴史は繰り返すのか。




大正天皇は実は聡明で、大正時代はとても平和で楽しい時代だった。
けど、それじゃ軍隊の出番がなくなるから、陸軍は大正天皇を不具者扱いにしたうえ暗殺した…って都市伝説を思い出すよ。
でも、こんな書き込み見てたら、あながちホントの事実じゃないかって思えてくるから不思議だ。


流石にこれは不敬罪
天皇陛下に向かってなんて事…これが日本を愛する人達の思考なんですかね
理解不能です






どういう教育を受けるとこういう思想になるのか。教育を受けないとこうなるのか??考えていることも不思議。それを堂々と口に出せるのも不思議。




不敬どころの騒ぎじゃねえぞ、これ


これはほんとスゴイな。天皇を左翼に置いちゃったら、右翼にいるのは誰なんだろう。「天皇は反日」という場合の「日」って何のことを指してんだろう。


数十万人が自分の名前を叫んで死んでいく恐怖など、一生かかっても分からないのだろうな。




世の中にはいろんな人がいるなあ(悪い意味で)


もうぐるぐる回って立ち位置がよくわかんないな


もうメチャクチャ。三島由紀夫を読んだことも無いんだろう。三島という存在すら知らないのかもしれないな…。


天皇は反日…さすがにその発想はなかった、いくらなんでも面白すぎる…。




天皇陛下の高麗神社参拝に発狂している右巻きが多いのは、神武天皇起源の万世一系を主張している勢力にとっては都合悪いからなんだろうな。


この私的な旅行は小池都知事が朝鮮人虐殺犠牲者追悼式への追悼文見合わせを表明した直後に宮内庁から発表された。

pzU-smBB

両陛下が埼玉へ私的旅行、高麗神社をご訪問(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…


スゴイし素晴らしいけど、ちょっと危険なラインではあるな。


世の中の流れ見ていらっしゃるんですね。


心の底から敬愛する。自分が若き日には天皇に対して、まさかこんな気持ちになることがあるとは、全く想像もつかなかった


天皇にこんな政治的な行事をやらせてはいけない…。


天皇陛下は政治活動は出来ませんから、いま出来ることをご高齢なカラダを無理して行動して世に示されているようだよ~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!