DKParCGVoAAmaS3
DKParR2UIAAeTl8
DKPar23VYAAIEpI
DKPasElVYAAH19v
スポンサーリンク


でもどうせ作画ガーが湧くんですかね… 俺も前まで違和感あったけど今のポケモン好きになったんですが






劇場版といい20年記念でかなり凝ってますよね最近

maxresdefault











昔のポケモンのポーズを出してくれたのはマジ感謝


これ知ってたら鳥肌が立つやつじゃん!


これやってたとき子供だもんなー
今もう20代後半ってのにびびる(゚ω゚)





ツッコむと発売当時のターゲット年齢は小学校高学年だから、もう三十歳超えてるはずなのだ


なっっっつかしぃぃいいい!!!!!!!!!!!!






ポケモンのアニメはちゃんと原典を再現してるんだなあ。




カスミのポーズ見覚えあると思ったらやっぱゲームか!
タケシのは一目でわかった!


懐かしすぎる(笑)一番最初にヒトカゲを選んで苦労したのは俺だけでは無いはず٩( ᐛ )و

20130922201041ce1
tumblr_m3was92WmM1ro7skx_thumb[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!