DKZookdU8AAO34-
DKZookaV4AE2dpt
DKZookTUEAAUTWl
DKZookUVYAAh_FI
スポンサーリンク


今日はもう品切れだよーまた来てねって間違いなく言ってるわ(ФωФ)
 目に見えないものを売ってるんですかね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何を売ってくれるのやら
夢か幻か…己か…

そこのサンマは百円にゃ (ゝω・)
ろうやのカギ的なものでも売っているのでしょうか?(ΦωΦ)
DKZ8wiQU8AAL9ir

私にも売ってるものが見えません(|| ゚Д゚)
きっと占い師ですよ
ポワポワした肉球の小さいおててで手相を見てくれるに違いない(幸せしかない

行ってみたいな〜
座るだけで、癒やしてくれそう♥
なにを売ってるんだろう。それとも、人生相談かな?
※何を売っているのだろうか、、

「1分間モフり放題5百円」

とかかな、、、、
フラグを立てると特別なアイテムを購入できるやつだ (RPG脳

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!