DKX8dIbUIAAQ4Ur
DKX8ea_VYAE4_O4
DKX8hBEVwAADHwC
スポンサーリンク


最近は本当になんでもありですなぁ…!
神社の時点で
もうなんでもありかぁ
と開き直って油断してるところ横っ腹に豆鉄砲食らわされた気分です(白目)
色々と斜め上過ぎましたwwwwこうやって、擬人化ビームはジャンルを問わず侵食していくんですね( ´_ゝ`)
DMMと関係ないですけど、天然痘の擬人化も出ましたね
千翼って言うんですけど
でも四字熟語は擬人化しやすそう。
ギターとか楽器でもやらないかな。
なんで!?って思いつつも素晴らしいデザインに絵師さんのセンスが光る。これは良いステマ。
四字熟語は斜め上の発想だがワイのドストライクでヤリたいっ!
四字熟語、なんでもありやん
大器晩成はどんな娘になる?

去年も述べたが
擬人化したら一番可愛くなる四字熟語は
虎視眈々だと思う
そうに違いない
擬人化に定評のあるDMM
四字熟語をどうゲームにするんや,,,。ww
擬人化が受けているというよりも、ここまできたらかわいい女の子だったら何でもイイのレベルにまできてる気がする
不老不死の子と魑魅魍魎の子すげぇ可愛い
一石二鳥とか気になる
群雄割拠とかは想像つく
えぇ...ついに四字熟語まで擬人化したの..?レベル高すぎない?この国..
「花鳥風月」とかもう擬人化したらとてつもない大和撫子系美少女だろ、くそやりたい
このゲームを見て、「サービスいつ終わるんだろ」と思った人。
艦これもそういう感じで見られていたんですよ……。

数撃ちの内の一つだったわけです。

だから、この数撃ちのゲームももしかしたら、ヒットするかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!