DKZhSWgU8AAhc_d
DKZhTTpUEAAnsa3
DKYvJEiVYAAVjYF
DKYvJElUQAIoi7O
スポンサーリンク




こうやって頭部を守っているんですよ。
緊急時には非常食代わりにもなり一石二鳥(白目)


この状態で来られたら焦るw

どーゆー状況w




広島に住んでるんですがこれは始めてみました怖いです助けてください


広島に暮らして20年以上になりますがこんなの知らない・・・怖い・・・










一人あたり結構なパン数だなあ。あれらを各人で食べきるの大変だな…日持ちするにしても毎日フランスパンは飽きてしまう…なんて人たちではなく、毎日でも飽きないぜ!って人たちなのかな。


恐らくこれは折本立身さんのアートですね。国際的に有名で現代美術のアーティストです。恐らく…


いやいやww芸術なんか知らんけど普通に怖すぎやろww


フランスパンは凶器…そこに芸術性を問うのか…


「パン人間」はアーティスト折元立身の現代アート作品らしい。住民参加イベントと聞いて「ちゃんと足元見えるのかしら、坂が多い尾道で転ばないかしら」と心配しちゃう。安全に配慮してないアートが最近多いので…。


確かに知らない人から見たら、あまりの奇妙さに度肝を抜かれるだろうね。




マリーアントワネット「パンがなければ尾道に行けばいいじゃない」


現代美術家の折元立身さんのパフォーマンスですよ。高名な作家さんで何十年もパン人間のパフォーマンスをされています。


自分一応尾道市民なんですがこんなもの初耳です、もし詳細をご存知でしたら教えていただいてもよろしいでしょうか


折元立身さんという国際的にも著名な現代美術のアーティストさんですね。富山県美術館で関連した展覧会が開催中です。ご参考までに。tad-toyama.jp/exhibition-eve…


日常的によくやる訳じゃないから尾道市民を変な人だと思わないでね?(笑)

ただ、時代を先取りした美術家やそのたまごたちがいるだけです

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!