DKkV17XUMAAWPSO
スポンサーリンク


アニメに国境なんてないんやな~って。


と言うか「キム(金 あの刈上げデブのこったろ)にKADOKAWAへぶち込むように言ったれ」とかいうのがあるぞおぃwww


「Tell Kim to aim at KADOKAWA!!!!」




こういう時こそ北朝鮮には役に立って貰わねば困る










角川よ海外の方まで怒りあらわになっている
即座に謝罪と降板無効せよ!!


あのさー核爆弾の悲惨さ、知ってる?
冗談でも口にできへんことやで!


核を撃てって…。でも、それだけ激震なんだな。調べたら、けものフレンズを総括してたらしいからね。


北朝鮮すら本気で相手にする気の無い日本の一企業でありながら、外国人に核兵器を使用すべしと言わせるKADOKAWA、ある意味大物である(笑)






海外にまで飛び火してるの、控えめに言ってカドカワ終わったのでは


けものフレンズは海外でもたしか人気なのよね…?
ヘタしたら火の七日間じゃ済まないぞカドカワ


小島監督外しただけでコナミが海外からどんだけバッシングされたのか知らねーのかよカドカワは

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!