DKVGxieUIAAPVXZ
スポンサーリンク


食べるときはうずらか卵の卵黄載せるともっとうまい。


これは…大量にお米が消費されるヤツだわ…!


完成品
漬け込み容器に残ったタレを味調整にかけて完成


DKXxQEYVoAAC2on



絶対うまいやつだ…
今度試させてもらおっ






こんなの朝に食べたら元気にならない訳ないじゃないか……ウマソウ(((


一日のスタートダッシュアイテムです!


食べる前ににんにく絞ってネギ切って混ぜてタレごとご飯にぶっかけて食べると最高です








場所を取る容器なんていらない
そう、ジップロックならね。


サーモンに外れは少ないしね(o^-')b !


これ、だいぶ前に知人から教わって何度もやってるけどめちゃくちゃ美味しくて手軽で良いです。ゆず胡椒とか大葉入れても美味しい。アボカド一緒に漬けても美味しい。


このレシピを元にサーモンとトロを漬け込んだが完璧過ぎる美味しさだった


サーモンは糖質低いからな
食事制限気にしてる人にもお勧めだぞ@v@*


今度、コストコ行った時に作ってみよう


うまそうだけどサーモン原価高いからアカン


オレっちが20年来推し続けてる
「めんつゆは天才」を
具現化してくれてる1つ♪(*^^*)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!