DKm4ixQUEAAkecC
DKm4kS7UQAEzW6E
DKm4louUQAA5KKN
DKm4m-BUIAANTXk
スポンサーリンク


手玉に取られる男達って感じね。ア〜ァ


壊れているのは携帯ではなく若狭氏では…


国会議員の携帯はなにか都合悪いと、壊れたり、水没したりするらしい。
国会議員には防水携帯を3つくらい携帯させる法律でもつくったほうがいい。


あ。
若狭さんと細野さん、もうすっかりリセットされてるみたいだから…


いつみても小池さんに対して『お慕い申し上げております💓』的な感じの瞳をされておられる若狭さん。貴方の希望はなんですかね?ただただ小池さんを追っかけする事ですかね




特に若狭は尽くして捨てられるタイプに見える。


若狭氏の経験の浅さが露呈。でもこの人、元検察官、弁護士でもあるはず、いくらなんでもこの言い訳はどうなのかな?悲しすぎる。


音喜多駿都議員を見ればよく分かるように,少なくとも細野氏は外された.細野の虚ろな表情が語っている.


知らなかったんだね。。

てか、こんな感じのオバハンに着いて行く人がいるというのが意味不明。。




自分の軍門に下った人間に対して割りと容赦ないなー百合子


完全に若狭氏は無視されましたね。メンツ丸つぶれですね。


維新の橋下氏は、盟友の松井氏をとても大事に尊重してるように見える。

小池氏は苦しいとき、国会議員でただ一人応援してくれた若狭氏に対して自分の都合だけでこの扱い。弊履の如く捨てても何も思わなそう。


元東京地検特捜部副部長といえば切れ者のように思えるけど、こうしてみると結局ただの小役人なんだよね。それよりも小池百合子の並外れた冷血さ傲慢さが垣間見られるエピソードだよ、この前の「私はAI」発言とあわせて独裁と恐怖政治への危険な兆候。


まっ、あんまし重要視されてないんだろうな、結局のところ...アシスタント、そうADみたいなモンだったんだろ。


でも我慢だ、自力では当選無理、そんな顔してますな。小池が貼り付けないだろうから落ちますね




女王蜂に連れ添ってバチが当たった


携帯こわれたとか、書類が出てこないとか、小学生レベルなんだよ言ってることが。




ハブられたんだね。
同窓会に自分だけ呼ばれていない的な。。。(悲


今日日携帯壊れてて連絡取れないなんざ社会人失格なんじゃねの?言い訳嘘言うならもうちょい捻りきかせなさいな。




立場の強弱を見せつけるこの仕打ち。怖ろし過ぎる。


本人の携帯が(壊れて)不通なら、秘書にでも連絡は入るんじゃないの?


現実が受け入れられなくて、携帯が壊れたことにしていなよね。
8月下旬から小池知事との関係がギクシャクしているのは察しがつく。
若狭氏と細野氏は、もう当てにされていない、音喜多氏と同じ運命。


若狭さんは良い人すぎて頼りない。細野さんにいいようにやられそう。民進党の落選組の受け皿になってはどうしようもない。以前維新に鞍替えして当選した松野達の例もあるからね。


使えないとみるや、この切り方。
自分は新党の広報用ビデオまで用意してたのに…



こんな大事なときに電話壊れるなんて、もう政治家辞めろってお告げやでw


リセットって言葉はかなり失礼だとは思いましたが、まさかの当日宣告でしたか、、、

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!