546746_pcl
スポンサーリンク




普通の主婦に「配偶者控除」の意味がわかるわけないでしょ?小池支持は揺るがない。




結局小池は自民の方針を過激にしてさらに聞こえのよさそうなのを加えただけなんだけど安倍許さんって言ってた人たち小池応援して大丈夫なの?安倍のほうがマイルドだぞ。


そこのところ意味がわかる主婦はもともと小池に騙されないと思います




主婦のみなさん、、みてるかなー、、これ、重要だから!


財政難の日本が、生産性ゼロの主婦を税優遇なんてどう考えてもおかしい。

主婦を除いて、配偶者控除廃止について小池を批判してるやつは救いようのないアホ。
社会進出してる有能な女性は自ずと配偶者控除廃止に賛成になる。


平日の真昼間にワイドショー見てる人達が支持者層なのに無慈悲な政策ですね


財政赤字が悪いから増税もあり得るようです。




配偶者なんて考えたことも無いから
スパぁ~んと無くせるんだな




なんてったって「日本をリセットする!」って言ってんですもんw


主婦もそうだけどバイトやってる学生にとっても重要な問題。


旦那がうるさいから130万以内で働いてるって主婦にはええかもよ
周りには結構いるんよねー


世の中の頭の悪い一部の主婦層へ
民主党時代、子ども手当につられてキャーキャー言った結果、年少者扶養手当が廃止になったことを忘れてはいけません。


この人がどの立場でどういう気持ちで書いてるか謎だけど、せこせこ小銭稼ぎ保育料に慄く身としてはキツイ。配偶者控除なんて怖くないわーふふふーん♪てほどがっつり働ける気もしないし。


小池さんじゃなくても配偶者控除は廃止するだろうなぁ。これから配偶者の年金も減るか無くなっていくだろうし。今はしんどくても良いけど、年取ってから貧乏になるのはイヤだから働くっす(><)


都知事選の時も入れなかったけど、今回も違う党に入れる。
主婦なら配偶者控除がどういう事かぐらいは知ってる。


都知事おばさん、どの層にアピールしたいんだろう?配偶者控除廃止が一番響くのは都心のパワーカップルだけど、この層は知的水準が高くて小池おばさんを嫌ってるし。


ふむふむ。
拡大でも縮小でもなく廃止か。
消費税は増税しません。でもお金は必要なので扶養控除廃止して、女性も国の為に沢山働いて下さい。って事かな?
甘いエサの裏には大分嫌な罠潜んでそうね、希望の党は(-ω-;)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!