DLrNGDDVwAAoS6u
DLrNGDIVAAAl1no
DLrNGDIU8AADPnW
DLrNGDBV4AA1lHT
スポンサーリンク




自作自演だと言われているのでコメントします。
番組を見てないので日にちを間違えたのは認めます。わざわざこんなツイートをするためだけに卵の殻とマヨネーズと生ゴミを会社に持ち込むようなことはしません。



調理シーンを撮影したのは外ですが仕込みをしたのは中だと思います。直接見てはいませんが貸してほしいとお願いされたと聞いています。


ロケ日の次の日に写真を撮った証拠です

DLvQsiAUQAAhW8c





一般的な貸キッチンって「原状復帰」が契約に盛り込まれてるもんだと思うけど。この人は何もせずホイホイ貸しちゃったんだろうね。
まぁモラルある人間なら片付けるのは普通だけど、相手はテレビ関係者。絵が取れれば契約に盛り込まれてない事はしないだろう


こういう類の奴を見て思うのは、なんで直に苦情出さずにわざわざ公開して共感してもらおうとするのかね……
別に自作自演と言いたいわけじゃないけど、こう回りくどい対応してたらかまってちゃんにしか受け取れん




番組見てないから知らんけど、オオカミウオってやつの皮とか骨あれば、証拠として十分なのでは?

さすがに、オオカミウオの素材だけ全て捨てたとかは無いと思うんだけど。




ガラの分類はできていることから、ゴミの処分方法をスタッフと会社間で確認しなかっただけと思われる。自治体によってゴミ分類は異なるから。
「本当に片付けができてない」って状態だと、こんなもんじゃないぞ。
あと、敢えてレシピは置いて行ったように思うが。まあ、ムラ社会ですなあ…。


スタッフ片付けしてるとこ放送されてなかったっけ?


今から 30年以上前だけど 新聞報道現場で裏方をやっていたときに、TV メディアの人々の "勘違い" ぶりに驚いたことがある。
「そこのけ そこのけ TV が通る」の奢りは 今だ治らずっていうことなんだなぁ。




借りた時よりも綺麗にして返すのが礼儀だろ^^;


んーDASHは一度もこんなこと
したことないけどな〜
海にカメラ落としたり
ちょっとだけマヌケだけど....😂
文句があるなら直接言えばいいのに
撮影に関与できない下っ端は
Twitterでしか
言えないのかッッ


次は "ダッシュ片付け" とかいうコーナーできそう


これは真実なのかわかんねーな
去る時1秒でも見ればマヨ置きっぱにはしないだろー スタッフーさん?




うーん、テレビ側が片付けを行わない話はガセとか本当とか色々噂はあるけど、これはいまいちわからんなぁ(´・ω・`)


これがマジなら残念だな・・・
TOKIOの人が悪いのか、テレビ局が悪いのか・・


これマジ?
許せません、スマップのファン辞めます




別にTOKIOの肩持つわけじゃないがこの卵の殻どーみても生卵割った後にしか見えないんだけど?


確かに、タルタルソースを作るのに使ったゆで卵の殻には見えませんね。




フライの衣に生卵は使いますが、こんなに大量には使いません。
フリッターなら兎も角、フライの場合はパン粉を纏わせるための糊替わりみたいなものですので。


卵、死ぬほど使ってますねーwww
該当の画像の卵の数と一致しますwww

DLvq9amUIAAu37r
DLvq9anVwAEXUV_
DLvq9bTUEAA2Jru
DLvq9cMUEAEkTh-

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!