SnapCrab_NoName_2017-10-10_21-46-1_No-00
スポンサーリンク


安倍総理!
やっぱりこの人しかいない!
(`・ω・´)ふぉおぉおお✨✨


 安倍総理があんまり美味しそうに食べるからおにぎり食べたくなりましたよ👀


嬉しいねぇ!
福島の農業をしっかりと応援してくれている(^-^)
モリカケばかりの野党には、無理だろうな。頑張ってください!


安倍首相はこういうこと何度もやってるけれど
メディアは伝えてくれないよね


 安倍さんに頑張ってほしいです!


周知拡散
「吾妻の輝きは福島JAが開発した世界ブランド!」

安倍総理が7月の欧州訪問の際、福島のお米の安全性や全検査してる事をユンケル欧州議長らに訴えて、そして「EU福島産のお米を規制解除」の運びとなりました!


DLvx_izUEAAuQ2K
DLvyCFKVYAE3AOC



総理の人柄の良さと復興のためにどれだけ尽力されここまでになったのか、それを考えると嬉し涙が出てくる。上部だけではなく心から福島や東北の被災地の事を気にかけておられるのでしょうね。


美味しいって言って一口しか食べない芸能人も見習えってかんじですね🎵


マッコリも福島産が美味い。これしか飲まないです。

DLwBVkeUEAE8Sgh



マッコリ飲んだことないんです。お米から出来てるならやはり福島産でしょうね


美味しそうに食べますなあ。最高のPRですわ!


本当においしそうです まだ福島のこと、悪いふうにいう人がいるから、安倍総理大臣がアピールしてもらって、福島の人たちにも元気をあげてほしいです


見てる人は観てるよ安倍さん頑張って(ヽ´ω`)


全量検査を導入しているので、世界一安全なお米が福島産です。地産地消。美味くないはずがありません!勝利に向かってエイエイオー!




安倍晋三という人は実は3人いるのではないかと思う

この人こそ過労死リスト第一位にノミネートされそう

代わりがいないので麻生太郎をもっと働かせてほしい


安倍総理にはまだまだ頑張ってもらわないと。


野党が決定的に欠けているのはコレなんだよなぁ。


希望でも立民でもどこだっていい
こうやって地域や国の振興・復興についてちゃんと実のある活動をしている報告を届けてくれ
自民シンパや反反アベが言うように反アベには「文句や中傷だけで政権を掠め取ろうとしている具体的政策もロクな実績もない舌先三寸」しかいないのか?


こぞって
大都会、
東京で
選挙戦を始めた
野党の党首らとは
一味も二味も違う
安倍晋三さん
さすがです
野党の党首らは
福島のことを
お忘れの様です


安倍総理って意外と健啖家というか食いしん坊だよねww
それだけ働いてくださってるからなぁ…


こんなに笑顔で食べ物を食べる人が批判されるのはおかしい時代だなぁ…


安倍さん「私の地元ではワカメが入ってる」

"しそわかめ"ですね!
(山口県民には伝わる)


稲穂が豊かに実っている光景は まさに日本 って感じがします。


すげぇ、さりげに風評被害払拭しとる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!