DLqi1FcVAAEYfDA
DLqi1FcUQAElLJs
DLqi1FdUQAAgiVw
スポンサーリンク




さすが世界チャンピオンやなあって…(感動)




私可愛くないから😖とか言って自撮りあげている人へ

DLtMqMbVYAE0ZgJ



最近語尾に「〇〇なんじゃ」ってついてる文見ると全部千鳥ノブで脳内再生される


これは素直に感動。
他人の好意を弄び、自ら幸せになれない性格。

結婚とか互いの幸せ考えるなら、相手を思いやれないとダメだ。

自分の欲だけに正直に生きていたいなら自ら遊び相手に成り下がり遊びたい男と遊ばれたい女同士でやってればいいと思う。




ニートに対してのやつも置いときます

DLwyyEdU8AAz6up





いやクソワロwww
何もかもその通りだわwww




これ…凄いな……こう言う人って結婚願望無いからこんな感じなんかと思ってたけど違うんかw
まぁ結婚願望無くて更にこう言う感じでも無い生き物も居るけど…






容赦なさすぎだけど、言ってることは100%正論だよなあ。




いやホントに何様なんだろうなあwwww竹原さんお疲れ様でしたw


竹原さん本当は優しい紳士です😌


悪口なんだけどただの悪口じゃなくて0.02ミリグラムくらい優しさがありしっかり回答していて賛同を得られる竹原さんやっぱすげーと思う


同じことを言う浮気症の男性をボコボコに言う人はいないけど、浮気癖のある女性がボコボコに言われていると「スカッとする」「正論」と持ち上げられる非対称性。



竹原って優しいなって思った
甘い言葉をかけて気持ちを満足させるよりも、この相談者の人生にとっては確実に良い効果があるだろう
こういう空気の読み方ができるおっさんになりたい


まだこの相談やってたのかwそれも今はananでやってるんだw当時はサラリーマンがよくボコボコにされてたなあw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!