DLyCJw5U8AI7qlN
DLyCJw2VoAAd3_B
DLyCJw3UEAMmJ7j
DLyCJw5VwAAPjxT
スポンサーリンク


私も見てて思いました。食べ物を粗末にしたらダメですよね。
私たちの口に入るまでに、どれだけの人が苦労してきたか考えて欲しいです。
感謝して食べないとダメだと思います。


ついさっきリアルタイムで観てましたがこの指摘をテレビの前で受けているブサイクを想像して笑ってしまいました


マツコ 言い方キツかったりするけど 言ってることは 本当に的を射ているから 好き


写真撮るだけならぶっちゃけ食品サンプルでもいいと思いました


インスタ映えの為に食べ物粗末にするやつに見て欲しい

DLyMzP1V4AAFgPC
DLyMzP1UEAAFUmY



 これが原因で値上がりするとかちゃんと食べたい人からしたらいい迷惑ですよね。


 食べてもらうために作っているのにそれを食べずして処分しなければならなくなることの迷惑を考えて欲しいですね


食べ物を粗末にするやつは人間として嫌いだ(゜Д゜)


それなです、食べ物を粗末にする人は許せないです


ビックリマンチョコや仮面ライダーチップスとよく似た現象だよね…


え、それで食べ物粗末にする人いるんだ…なんかショック


どんなにネット上で虚構の充実した自分を披露しても本人の生活自体が充実した物になる訳では無いからねえ。


毎度毎度思うけどほんまにこんなことする人おんの?信じられなさすぎてメディアが大げさに言ってるんちゃうかって疑うレベル


インスタ映えって言葉聞くと軽くイラッとする


まじかよ!!インスタ映え好きな人と付き合ったら残した奴を僕が食べて料金だけ払ってくれる可能性あるのか!!!


飲食で働いてるから
分かるなー(´・ω・`)

こっちは食べて欲しいタイミングで
提供してるのに、
なかなか食わずに、
しまいには残して帰る奴。。。


ほとんどの子はインスタ映えー♪きゃははーとはいいつつ真面目にちゃんと食べきってるんよ。どこの世界も業界もほんまに少数しかいないけど少数確実に存在するバカのせいで(以下省略


まじかよ写真撮るためだけに注文するやつって実在すんのか…
常日頃から日本の将来が不安で仕方なく感じてるが、これが事実ならより一層不安になってきた。


何をしようが、例え美人だろうか、食べ物粗末にする人は如何なものかと自分も思う。
ケーキとか作るのがどれだけ大変か・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!