DL1zPCJVoAAc1e0
スポンサーリンク


批判ばかりするんじゃなくその政策を言ってみろ!と言いたい。


高度経済成長を体験した親の世代と、この部分で隔絶の感がある。
『景気が良いと言っても体感が無いでしょう?』と言われるが、氷河期世代の我々からすれば、自分の会社で求人を出してる数で分かる!どうなったら体感するの?収入が何倍にもならなきゃ体感出来ないなら一生無理!


やっと景気の良さが実感できてるはず。買い物とか行って店員さんの接客も良くなってます。時給は高いとみんなが働く❗
品揃え、ついでにいろんなお店も増えてるでしょう?ショッピングにいけばわかるはず。田舎でも行政も一緒に町おこし。
夏休みの思い出、無かったの?


今35歳です。私たちが就活をした13年前は本当に就職がありませんでした。この文章を読んで自分の事のように思えて涙が出ました。


最低最悪とか印象批判しかできない時点で負けですよね。だったら最低最悪の政権に負ける野党は史上最悪じゃないですか。実りのない批判のための批判はもうやめるべきです。


批判するくらいなら相手より勝ってる制作を掲げてそれを実行すればいいじゃない
なんでそんなに批判ばっかりしてるのかが分からない





反安部軍団の皆さんに「モリカケ以外で安部首相のダメな所を教えて。」と聞いても、きっと答えられないと思います。安部政権最高!・・・とは言えない部分もあるけど、今立候補している政党の中で1番マシなんじゃないかなぁ。


安倍政権を下から支える国民の声ですね。
頑張って頂きたい。


であるからこそ選挙には何が何でも行って投票までして欲しいですね
何処を支持するかは自由ですが、投票を放棄して不幸を嘆くより投票して怒りたいですね
貧乏くじを引く確率が限りなく低くなるように、投票に行くことを意識して欲しいですね


目先の利益よりも、将来の種を蒔こう。


その通り
日本経済も外交もドン底まで貶めた民主党からここまで復活させたのは安倍政権である事は紛れもない事実
もう国民は騙されない


若くないけど、バブルを謳歌しようと就職した途端に、崩壊にやられた世代です。かずやさん、いつも代弁ありがとう。


GDPを1%上げたぐらいで大きな顔をするな、と言われた新党女性党首。何の実績もないあなたに、何が言える権利は無い。批判だけでは政権交代可能な政党を作ることはできない。


「日経平均など株をやってないから関係ない」と思うのは大間違い。雇用、賃金、年金に直接跳ね返ってくる重要な指標。


国会を空転させ、防衛をとっぱらいたい野党にとっては、日本良くなる事が最低最悪なんでしょうかね…。


景気の実感となるのは株価よりも経済成長率だと思いますが、安倍政権(というか日銀)の大盤振る舞いの割には良くないです。株価でだまされないようにすべきです。


若者というより事業の根幹をなす現場(作り、運び、顧客と対峙する)かも。終身雇用はとっくに過去のものとされ、管理職と株主の保身の為に低賃金で働くか人員整理の憂き目に遭うかの二者択一を迫られている。


同世代ですね。
別に今の境遇について不満は無いですが、痛いほどに共感出来ます。


全く同感で私も安倍さん支持は揺るぎませんね。というか他にもっといい政策って具体的に示して欲しい。


日経平均よりも違う統計を指標にすべきなんだろう。まだバブルにしがみついてるのだろうか。


どんぴしゃこの世代。
自分自身はありがたいことにそこそこの会社できちんと昇給してきたけれど、周りにはほんとに非正規の人多いし、あの時代は暗黒だった。株価が上がって悪いことなんて何にもない。
バブル感がないのが安心感もある。


まさにこの世代なんだよなー。
個人的には人の縁とかでマシな部類かもしれんけど、この水準が就職する頃から続いていたとしたらもうちょい(経済的には)豊かな生活だったのかなぁとか思うわ。


このコメントは安倍さんに教えてあげたい。


リーマンショック後の就職難で苦しんだ今の25~29歳も近い感想を抱いていると思う。就職出来なくてワザと単位取らずに留年した同級生とか普通にいたしね。

あの時に比べたら余程今の方が景気はよくなってるしそれは体感で分かる。


大人なんだから結果出したやつが偉いのよ。それだけの話
代案のない批判は無価値
結果出せないのはさらに無価値

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!