DLw4j9lUIAAmo6O
DLw4j9oUMAAG0eu
DLw4j9kVoAQ7REo
DLw4j9mU8AI_7Pt
スポンサーリンク


近大の近くのサンディでもこんな感じでした〜😱

DLxt08eVAAA0sXC



日本で1番売れてるアイスがチョコモナカジャンボだからこんなふうになってるらしいですね








ネクタイしめてる、お偉いさんっぽい人が写真撮ってたら「この量は写真撮りたくなるぐらい面白いやろ?サンディーの中で初めてやねん!」とか言うてたけど、この量は流石に箱単位の物を、0を二つ間違えたなって感じやわw


こんだけ発注してもちゃんと納品される発売元の在庫ぶりが怖いです。ていうかお互いに発注の再確認とかしないんですかね、、、


すみません
これ、奈良市のかしわぎのでしょうか?




発注ミスした人、激詰め食らってそう




うはっ!ジャンボフリークにはたまらないお店なんだけど、なんなんだ???


仕入れ担当が桁間違えたんだ!きっとそうだ!
じゃなきゃ狂ってるww


65円って安くね?w
近くなら買いに行ったのに



うちの近所のサンディもジャンボモナカ結構おいてたけどこれは異常


鮮魚コーナーを潰してまでとは…
これはやらかしたやつだな(^_^;)


典型的な発注ミスwww南関東圏内なら保冷バッグ持って20個くらい買ってあげられるんだけどな~




多い‼️安い‼️\(◎o◎)/
近所だったら冷凍庫に入るだけ大人買いしたいです




大阪某市のサンディでも同じ光景だったよ!
ホントに何があったんだ?(^^;)



誤発注は漫画の中だけの話かと思ってたよ。というか、確実に受注側も分かってて黙っていたのが酷い話である


でた、発注ミスを装った商売方法。見た人はしゃーないからとか思って買うから利益とれる商法なんだよな

発注するとき多すぎると何回も警告出るから発注ミスなわけないのにな




俺も、花王ア〇ックを7ケースのつもりが
77ケースに化けたことある発注ミス。
3ヶ月かけて売った。_(:3」∠)_

‥もし生ものだったら。。と思うとゾッとする。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!