DL3Ik6qVAAAFs7d
DL3Ik6vU8AIBfve
DL3Ik6tVAAAnO22
DL3Ik6yUIAY9dVM
スポンサーリンク







これから贈呈する子犬を
トルクメニスタン大統領
自ら片手で首根っこ持ちは
非常に不味いですよね…


よくいえば、おおらかというかなんというか…この人、後でプーチンさんに消されなきゃ良いですけど(笑)。


わんこ、首の後ろつかまれて、これは呼吸ができないですね。。。。かわいそう。


物じゃ無いんだし、なんて持ち方してんんだ💢
ちゃんと抱っこしろ、抱っこ💢


呼吸できますよ、というよりこれがワンコの一番安定する持ち方で、母犬もやってるやり方です😊式典でやるのは不味いと思いますね💦


この子はまだ仔犬なので首が締まる心配は無いと思います!仰る通りにゃんこと同じくワンコも大人になると体重が増えるので首根っこ掴むのは控えた方が良いですね!😊


なんというか、もうあのワンコの持ち方は理解不能すぎて、「文化の違いかな?」と思うことにしてました(苦笑)


プーチン「てめえ…犬の持ち方違うだろうが」


ヴェールヌイ可愛いなぁ!プーチンほんと犬好きね。数年後成長した写真見るの楽しみだわ。しかしトルクメニスタン大統領のあの持ち方よ、いや、そりゃ母犬とかああいう運び方するし正しい持ち方っちゃそうなのかな?って思うけどそんな高々に見せびらかさんでも。


プーチン大統領 元スパイで怖いイメージしか無いのに、犬にメロメロとか…ギャップ萌えしそうやぁー(笑)

萌えは言い過ぎか(笑)








なんでみんな、プーチン大統領に犬あげるの?




犬の扱い方としては正しくても、プレゼントの扱い方としては雑だなwww


家でひっくり返って犬をあやしてるんだろうなあ
プーチン


私もアラバイ犬飼いたいなぁ。
プーチンさんInstagramとか
やってくれないかなぁ(o^^o)


プーチンさん、犬もらってばっかりでない?

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!