DL2cb1aUEAAIWS4
DL2cb1aU8AA5pPV
DL2cb1zUQAALYZj
DL2cb1YVwAEeZuM
スポンサーリンク


ちなみに3枚目が実写でそれ以外ゲームです


もうほんとにリアルすぎてやばいですよね…


 2枚目かと思いました笑
すごいですねこれれれ


ナンバーぼかされてるんで1番かと思いました
ゲームでもわざわざナンバーを付けてぼかし加工入れてるんですね


 背景もゲーム画面のCGなんですか?


全く分からないですw(;´Д`)
凄すぎますねw




マジでこんなことになっとるんか(´・ω・`;)一作目しかしてないから進化がえぐい(笑)


全然わかんなかった
まじかよゲームもここまで来たのか




2枚目...かな?
すげーなーこんなリアルなのか


なんとか実写判断できたけどリアルやなぁ…
GTはあと音で本当に完成される




これでCREWみたいにオープンワールドだったら絶対買う

maxresdefault



ナンバー見ればわかるし・・・正直な所グランツーリスモには代々音という問題がある。


ヤバすぎる‼︎
グランツーリスモ絶対買おう‼︎


実写は三枚目かな?
でも、拡大してやっと判るレベル…


1枚目と4枚目は車体(前輪)が浮いて見えるけど、2枚目は本当にわからなかった。3枚目はCM用に加工された感じがするので迷って間違えた。


グランツーリスモ5にハマった時期がありましたが、中古のスポーツカー買ったら全くプレイしなくなりました。やっぱりリアルのスリルと興奮、難しさには敵いません。調子に乗って自損事故して以来、安全運転ですw


すげぇまじでわかんない。
さすがに木とか作り込み大変だから実写だとしたら3枚目かなー?
って予想は出来たけど。


クラッシック音楽とVRの組み合わせとかすごいだろうなーいやいや・・・
音楽とVR。


ごめんなさい本当に分からない…
すげー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!