DLyYG7qVwAAn8JQ
DLyYIIvVAAAu0m_
DLyYJeAU8AAlIuC
DLyYKtyVYAEVGrB
スポンサーリンク


前回はリベリアの元少女兵士で、今は共同墓地にガイコツと一緒に寝てる1回200円の現役娼婦のメシを紹介してましたね。


テレ東の攻めの姿勢、大好きです!(°▽°)




この番組を企画された方は、初めて企画・演出をされたそうです。
これからどんな番組を制作されるのか楽しみですね


DL2FawAVwAAEShx



前回から見始めていてブラジルの娼婦1回200円で晩ごはんが150円ってのが凄いインパクト強かったです❗
TBSのクレイジージャーニーに似てますよね🎵


 カメラマン無しで企画された方が1人で2台回していたらしいです笑

DL2Mg9pU8AA7dj4





比較するなら辺見庸、VICE、BAZOOKAかと。クレイジージャーニーはどーも小籔さん番組の後発の印象が拭えない。ゲスト被り多いし。


興味深い情報をありがとうございます。
後で録画予約します。




 そこまで危険を冒してテーマは「ごはん」笑


企画者凄い………もっとこの回評価されるべき




なにこれめちゃめちゃクレイジーだろ…




完全にエンド・オブ・ウォッチやんけ


最高じゃないか
むしろ夕方にやるべきだよ


リュウマチの薬はあるけど一つ10万円ぐらいする。金がないから大麻を吸ってるのか…




NetflixとかAmazonプライムでテレビでは放送出来ないような番組増えてきたから民放も予算内で頑張り出したんだな〜


昨日見た。むちゃくちゃ面白かった。グルメ番組じゃなくてギャングの私生活潜入レポートになってたけどそんな事は気にならないくらい面白かった。旦那が何度も収監されてんのに嫁さんが別居こそすれ割と平然としてんのは素敵でした。


ロケ行く前に遺書を書くんですかね…(恐怖)


あ、この番組何気に観たわ。バラエティの割には見応えあったし、結構クるものがあったわぁ


つうか「今ここにいるうちは俺達が守ってやるが」って
やっぱりシマ内でのトラブルはギャング的にも嫌なんだな


攻めるなぁ~。でも嫌いじゃない。取材陣が無事に任務を全う出来ますように。


経験上、よくも悪くも「いのち」を燃やしていると、飯もうまい


…よくこれ許可降りたな。そして良く取材行くの引き受けたな(笑)。


テレ東いいぞ。AK47って12万で買えるとは・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!