DLxxU9pUIAAIlTW
スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

本田真凛さん(16)、Y字バランスの破壊力がwwwww

韓国人「これが最近の女子高生!」韓国のダンスチーム女子高生の画像をご覧ください 韓国反応

【朗報】ワンピース最大の謎がついにwwwwwww

【東名事故】犯人・石橋和歩に衝撃事実…異常すぎ…(顔画像あり)

【衝撃】女子高生ミスコンの娘がガチで可愛すぎwwwww(画像あり)


夢ですねぇヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!!


まず、300万を下ろしてる...
一体何に使ったんだ‼️


夢壊すようなことかもしれませんが……宝くじが当たった人の6割はその後破産するんだとか……




うらやましいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´・ч・`*)




うわー桁の数がゲームの世界だ...


六億当たるより、交通事故に遭う方が確率が高い。


羨ましいといったら羨ましいけど俺だったら仕事は定年まで続けるな。






夢がありますなぁ~…まぁ、命の危険性や後の不安もありますケドネ。


税金はらわないでいいんですよ。宝くじに当選したという証拠をとっておけば


6億って当たったらすぐにニートになれる感じかな?


 当たる前から手数料でちょこちょこ引かれてるところ見ると金遣い荒そう


三百万円は、車を買ったか借金を一気に還したか…だと思うなぁ?…。




妬ましい・・・
元の預金額見ると早々に使い切って破綻するタイプの人間に思えるが


振り込み手数料かかるんだ
210円の手数料って安いなぁ


一生パチンk...いやなんでもない


見たところ手数料にめっちゃ金使ってるしクレヲタと違ってお金たまんないやろな。




地に足がつかなくなるな笑
何でもできる、出来すぎて混乱する。
暫くは焦りでじっとしてられなくなりそう。




現金300万を引き出した事よりも、振替が10/15付けの欄がズラリと並んでいて、こっちの方が気になる…この人は元々物凄い浪費家なんじゃないだろうか?5年後には破産してたりしてね。


totoはね、実は宝くじより当たりやすいんだよ・・・宝くじとか詳しい人はしってるみたいだけど


何とかして金銭的な自由と時間の自由を手に入れたい…(*´Д`)=3


六億使ってマンション管理してもっと儲けるな俺は。

まあ1億ぐらいお小遣いで乃木坂に費やそうか。


雑学:宝くじの当せん金は、当せん金付き証票法で所得税・住民税がかからない(払い戻された段階で、すでに課税されているとみなす)ので、当せん金はそのままもらえますね


今どうなってるのかな残高?記録が10年ほど前なのだが。


1001: 人気記事

おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwwwwwwwww

「 こ れ に 金 か け な い 奴 は 馬 鹿 」 っ て も の

【画像あり】韓国のお天気お姉さん色っぽ過ぎるwwwwwwwwwwwww

【画像】ワイ、『君の名は』のモデルになった高校を見て驚愕

【画像】ジョジョの吉良吉影、アメリカで発見される


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!