DL5LTl0V4AAMVXf
DL5LUqEUQAADL3b
DL5LVf6UEAAYbIk
スポンサーリンク


政治家ごっこがおもしいねん(笑)
この小池て都知事は無理やで


ってか、都庁にいてもしてない?!


都民としては、悔しいし、恥ずかしいです。某ノックさんのことなど、言えません。都知事選で、この方には投票していませんが。


知事としてやらないといけない仕事が山積みなのに、責任一切感じてないんでしょう(´・ω・`)


東京オリンピックを成功させようとか、都民の幸せのために命を懸けようとか、興味なさそうですね。都知事をきちんとされたら、総理大臣にお成りになろうとしても、応援する人は沢山いたでしょうに…。


居ても居なくても同じ、むしろ辞めてくれたほうがいい。
国政出れば東京は良くなったのに


選挙の翌日はパリへ旅立たれるそうです。


今、私の立場でこれやったら、確実に解雇されます。
「会社辞めてから、やりなさい」と…
都知事の仕事は大丈夫なんですね?



公約にないことをするのは不義理ではないのかしら。知事当選後のインタビューで「国政の話はもういいです」と相手を遮ったことはお忘れかしら。


元々都知事の仕事してない
都知事選公約実現0


なんでや!小池百合子はちゃんと12日に7分間仕事して,ニュース映像に映ってたやないか!
SnapCrab_NoName_2017-10-13_20-52-34_No-00

nikkansports.com/general/nikkan…


それでいて開票日にはフランスに居るという
何もかも中途半端なんだよなぁ


まあ、この人に限らず、昔から都知事なんて仕事してないやつ多かったけどね


マジで、自分の仕事して下さい。国内はもとより外交準備0やん


ということは、この方が居ても居なくても都政はちゃんと動くという認識でOKということ?


少し浅はかな意見と感じる
時給労働者でないので時間はどうでもいいでしょう
逆風になったのは事実だけどね
by 都民


都知事としての三連休も許されない畜生国


こっから残業するんだろ?!!
ねえ!!_:(´ཀ`」 ∠):


都知事は踏み台ってことよ。都民は見る目ねーな(投票したくなる候補者がいなかったってんなら同情はするが)


早朝残業深夜残業で対応してるんじゃないですか?知らんけど。
まぁ、残業してるにしても付き合わされる都職員はたまったもんじゃないですね。


ちなみに国会議員たる国務大臣の皆さんは、選挙期間中でも国務大臣としての最低限の事務仕事はきっちりこなしてるし、定例の閣議だって普通にあるはずなんですがね。


いなくても支障ないんだよなぁ。


都政を進めるという意味では就任当時から仕事してないのかも(+o+)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!