DL5iGB4UQAA6zpn
スポンサーリンク


そう!宝塚時代の天海祐希さんのかっこよさがもっと知られて欲しい!


ウチの死んだばあちゃんは最後まで三浦春馬を山口百恵と三浦智一さんの子どもだと信じていた。


あああああほんとに素敵な方です…
めっちゃくちゃ美しい天海さん貼っときますね…

DL7p8SEVwAEtrLS



愛称のゆりちゃんは本名からだったと記憶してます。
当時は大変な人気でした。私は別の方のファンだったのですがf^_^;
舞台外では、あえてファンに素っ気ない対応でしたが、舞台の上の自分で勝負したいというプロ意識の現れだったと思っています。


現役タカラジェンヌにもたくさん素敵な方がいらっしゃいますよ!

DL750alUIAAEoVr
DL750auUEAERwNa



なるほど本名からなんですね!
んー!そのエピいかにも天海さんらしくてかっこよいです\(^o^)/。・:+°!!!
私小さい時兵庫に住んでいたので宝塚何度も見に行きましたよ!時はベルばら全盛期!安奈淳や榛名由梨、ツレちゃんに松あきらさん達に恋焦がれてました。・:+°懐かしいなぁ。


確か、天海祐希さんのお母様は宝塚音楽学校の先生に『よくぞ、この子を産んでくれました!』と、絶賛されるほど、宝塚に入るべくして生まれてきた人だと言われてると、聞いた記憶があります‼(*´∇`*)
綺麗で凛々しいなぁ❤


天海さんは天性のスターです!
美形はもちろん、動きもとても自然で、宝塚男役になるために生まれた感じでした。女優になって綺麗さと可愛さを溢れてもっと好きになりました。オーラは変わらずすごい!




現役にもたくさん美しい人託さんいてるので是非ヅカの美しさわかっていただきたい




90年代前半のとんねるずだかの番組で天海祐希でてたの見たけどこんな奇跡の一枚ぽくはなくて田舎の高校でバスケやってそうなモサい兄ちゃん風だった印象。


天海祐希の登場で宝塚見てみようかって思ったもの。




そう!!!!ゆりちゃんはめっちゃかっこよくて美人で…ほんとすてきな月組トップだったのです(`・ω・´)キリッ


ユリちゃん主演で一番好きなのは「ル・ミストラル」
何度もビデオ観ちゃう(o^^o)


天海祐希はカッコいい、んで笑顔が素敵なんだよなぁ


天海さんは基本男顔だからなぁwww
それにしてもそっくりだ\(゚o゚;)/ウヒャー


かっこいい……ますます宝塚すきになりそう。


男役だったのを知っている人、いまはどれくらいいるかな? 女たらしの光源氏を演じた映画ですら忘れ去られつつあるのではないかな。




天海祐希さんは、宝塚時代から「異色」だったので、天海祐希さんの宝塚時代を知らない人からしたら、確かに衝撃は強い。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!