DMUHxjMU8AAYis9
DMUHzncVwAAPcRN
DMUH0gdVwAA7nwp
DMUH1J1VoAAJmzg
スポンサーリンク


考え過ぎて駄目になっていく恋愛みたいなパターンの広告だ…


この画像4枚1セットで広告になるなw


「後悔させてやる……。絶対に後悔させてやるからな!」という鋼の意志を感じる。


こうゆう悪ノリ感。
嫌いじゃ無い(`・ω・´)

いやwむしろ大好物w( ̄+ー ̄)w


デザイナーさんも当然凄いのですが、
「笹食ってる場合じゃねぇ!」とか
「ミルクシーフードの存在に嫉妬」とか
上司の発送も凄すぎて「ダメ出し」の次元を超えていて
何かの芸術を感じてしまう


過程を見ると「やべぇww面白いww」ってなるけど、大抵の場合は完成形しか世に出ないから 「なんだこの広告…」ってなるんだなぁって…




もう上司が広告作った方が早いでしょ
センスありすぎww


デザイナー=職人ですから、要望には応えます。ただ命令される風には反発を覚えますですよ。
出来上がりの絵面はなんか下品な感じがするのは何故?w


面白いアプローチだけどもし現実ならデザイナーさんに盛大な拍手。つか自分がデザイナーならなら確実に殺意を抱いてるレベルやね。
そして5倍の制作費を請求するねww


実際こういう事いうコンサル的な人いるよね、というぬるま湯感の同意を得られるとか、そういう人の現実感のなさを実際やってみたらこうなるだよバーカバーカプギャーみたいな




やっぱり大阪はレベルが違うなぁ..




頭おかしいとしか言えないんだがw
どうしてこうなったwww
デザイナーってほんとにすげえな!



この要望を形にするのはマジヤバい、すごいぞ


「こうしちゃいられない感」「急いで買いに行かなきゃ感」沸き上がるっ!




絶対ネタやけど、めっちゃ面白い。


これはネタなんで、本当に仕様変更をこんなふうに発注者側がしてはいけません。


方向の定まらない上司の判断…という闇 笑


面白い広告だよね
最後の絵が好きすぎる

この過程を載せることがNo.1の広告ですよね 案の定バズってる 頭いいなあ


こういうバカ広告やってみたいな。
カップヌードルのTwitterセンスありすぎ。




懐かしい。
こんな毎日過ごしてたって思い返すとゾッとする。
それに対応し続けてた自分も今じゃ無理難題こなしてたんだなぁって思うわ…




話題になってて成功ですね。
日常すぎてネタとあるあるの境界がわかりすぎて嫌悪(*´-`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!