DMKvxHCUMAAk6Il
スポンサーリンク




政策が無いなら、何故選挙に出るのですか?


えぇーっ!! 東京都選挙管理委員会⁉ いつから こんな…


いまの状況だと、
事情を知らない人が真に受けると、与党に有利に働くような気がする。


2014年の衆議院選挙北海道ブロックから参戦しております。


初めて投票する若い人は誤解してしまいそうだね。気を付けてー!


ちゃんとホームページ読んできた方がいい


読んで来ました〜(・ω・)ノ
なるほど〜って思う事も書いてましたし
ちょっといいなと思いましたが、
党の名前が「支持なし党」というのは、
今のところフェアじゃないと思います。


なかなか一般の人に政策って伝わらないなって思います。でもやっぱりあの広告はちょっと卑怯。


こういう政党名を許していいのか?


控えめにいってこの党名で獲った議席の給料は国民に対する詐欺じゃないかと思うんだが、何か対策は取れないものなのか。


俺は下のまっとうな政治が気になるわ。
まっとうな政治よりまっとうな人間になるのが先やで。
すまん本題と離れてしもうた。


「支持政党なし」は主張はともかく、党名が詐欺くさくて支持できない。
そういう狙いで名付けたとしか思えないんだもの・・・




まっとうな政治ってどの時代でも言われるけど、、結局どうなったらまっとうなんだ?




支持なし党の得票率はわが国の(低)民度測定値だと思ってる


これは何というか見苦しい。。。
新聞に見えるけど校閲されてないのかなぁ。
詐欺のように感じるけど。。


自販機の下で小銭探してるみたいな党だねー


これはあきらかに無知とか馬鹿を狙った手法だが、今の所放置されてるって事は、行政はさすがに国民はそこまで馬鹿じゃないだろうと判断してるってことか。


こんな姑息な連中にまっとうな政治ができるとは到底思えないんだが、うちの選挙区じゃねぇから何も言えんけど


なぜこれを止められないのか?


言論の自由、政治的自由はあるとはいえ、オレオレ詐欺みたいな感じ。


またこいつら出てきたのか…
もうマークシート方式にしようよ…
そっちの方が絶対に不正とかこういうの減るよ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!