DMTO4rXVoAA0Sd8
スポンサーリンク


警察に電話したら、選挙管理委員会に電話してくれって言われそちらにお電話しました。が、やる気ないなーって対応でした(^_^;)すぐ撤去しなかった理由は「雨が降っていたから」だそうで(O_O)


以前うちも貼られた際に地元の選管から言われたことです。撤去の連絡しても来なかった場合は撤去の意志を伝えてるので、選挙期間中でも掲示された側が撤去しても問題ないそうです。無許可でやられたのにこちらが手間をかけなきゃいけないのは不愉快ですが。


とりあえず先ほど確認したら撤去されていました(^_^;)選挙管理委員会に言われたからかな?とりあえずその地区の方々には説明しておきます(^_^;)


選挙管理委員会もやる気ないなーと思いました。今日撤去されてなければ、明日そちらで撤去されても良いと言われ…え、それなら今したらダメなんですか?って感じですよね…本当なぜこちらが手間かけないといけないのか…謎


家に入るのにポスターと目があって気持ち悪かったから即剥がしましたが、「このポスターは無許可です」って張り紙してあげれば良かったなと思いました。本当に嫌になります。


選管ってこの時期が一番忙がしいんだからもっと違反したポスターとか活動取り締まって欲しいですよね。


むしろ、この時期以外の仕事って…あるのでしょうか?(´・_・`)




隣に[無許可で看板を建てる某政党は一切支持しません]という看板を立てよう


社会人としてのルールを守れないような奴に「ケンポーキュージョーをマモロー」とか言われてもねぇ(失笑)




ホント「まもろう憲法9条」じゃねーんだよな、基本的なルール守れないのに説得力皆無


候補者か支持者か職員かわからないが、
土地のルールすら守れねぇなら
対応は知れてるよなぁ






お寺の敷地にまでご迷惑かけているのですか、このハンドパワー男は?!
酷いですね。


ルール守れない政党がまともな政治できるわけ無いからここに入れなくていいですよ、という意思表示かもしれない(すっとぼけ


うちの近所にも、
新築の外壁に◯産党ポスターが
無断で貼られた人が居るけど、
結局テープの剥がし跡が付いてしまって大激怒してたな。

あの後どうなったんだろうか?


共産党はもうなんというか、政策や方針がどうとかじゃなくて、構成員がやってることがむちゃくちゃでアレ。


もうどの政党もレベル低すぎて自民が相対評価されるオチだこれ()


憲法を基に作られた法律さえ守れていない政治家関係者
票を入れる気になれねぇww


憲法は守るけどそういうとこ守らないんすねぇ…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!