20150119223653409
DMZ4ebOVoAAKcX6
DMZ4fVMUMAAdvqJ
DMaBXOJUMAASIol
スポンサーリンク








なるほどねー。芸人引退がりーちゃんを守るためにならばまあ許す。でもそっち方向だとは思わんかった。


売れてる訳でもないのに…。夢のある職業だこと。




最後の匂わせがなかったらまだ、うん、だったけど、匂わせてたんかぁ…うーん…


どこが一般男性やねんwww
相方もそんなんでコンビ解散させられてたまったもんじゃないなwww


なんか素直におめでとうっていうカタチの結婚じゃないなあ


えぇ、相手ドルヲタの元芸人かよ…
結局合コンで知り合った芸人とできちゃった婚じゃん
世間体のために芸人引退して一般男性ってヒモ確定じゃねぇか



相手の元芸人さん知ってるけどハロヲタだし確かベリ推しだったはず、、


菅谷梨沙子さんのお相手は吉本芸人スーパーノヴァ橋本拓也さん

趣味:アイドル鑑賞





趣味アイドル観賞…相手がこれなら梨沙子を狙いにいったな!


まてまてまて勝手に日本橋勤務の商社マンって思ってたけど芸人かよ




えええ。これはこれは。少し前から話題になってたとは全然知らなかった


あー 一般人になった元芸人なのね
なるほどなるほど


これが本当ならまた芸人かよ&趣味:アイドル鑑賞ってとこが気になるけど笑


この人だったらちょっと残念かもしれないw嘘だと信じる!とかいっちゃうと本人達に失礼だし。。。とりあえずおめでとう!ww


趣味アイドル鑑賞ってことはファンとデキ婚ってことか!?


こんなのあったんだ知らなかった(笑)


お相手は吉本芸人スーパーノヴァ橋本拓也

一般男性?あれ?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!